サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】天皇賞秋

秋はイベントの現場が多く、 更新が遅れてすいません。 昨日は、千直で残り50mまで 10万馬券が見えてたのに結果はハズレ。 めちゃくちゃ悔しい思いをしました。 早速予想を。 東京11R 天皇賞秋 ◎アーモンドアイ ○アエロリット ▲サートゥルナーリア △ワグネリ…

【競馬予想】アルテミスS、スワンS

昨日は久しぶりに結構飲んでしまい 更新が遅れてしまいました。 まずは菊花賞について。 ○▲◎で決着するも、 それまでの馬券が散々だったので、 ◎頭の馬券しか買わず。。。 力関係もヴェロックスが 抜けていると思ったので正直完敗です。 そのあと新潟千直で …

【競馬予想】菊花賞

昨日は仕事があった為、 何とか記事はかけましたが、 馬券の購入には至りませんでした。 結果を見ればわかりますが、 みごとな縦目多分外れていたとおもいます。 さて、今日は菊花賞です。 春のクラシック馬に加え、トライアル優勝馬も いないのは相当レアら…

【競馬予想】富士ステークス

先週は全く馬券がだめでしたが、 予想はいい線行っていて、 1〜3着まで非ディープ産駒の ディープ殺しの馬場でした。 昨日からの雨で今週も 同様な馬場になることが想定されます。 今日はか仕事なのでサックリ予想を。 東京11R 富士ステークス ◎アドマイヤ…

【競馬予想】府中牝馬S

昨日は完全に馬場を読み違えてしまいましたね。 関西圏天気が崩れる話も見たので 重のボコボコを想定していましたが、 やや重で推移しどの馬も、 うちは開けているものの3分どころくらいを走っていましたね。 また福永騎手が逃げたのも意外でした。 1000m60…

【競馬予想】秋華賞

皆さんこんばんは。 台風すごかったですね。 私は東京なのですが、今日は快晴です。 明日、明後日雨って話なので、 今日のほうが競馬には良さそうですが、 輸送や芝のこと考えたら妥当な判断ですね。 さて東京は開催が延期になっていたので、 油断をしていま…

【競馬予想】凱旋門賞

今日は全然ダメでしたね。 何個か大きい配当が取れそうなところもあったのですが、 あと一歩及ばず。。。 東京競馬場はやっぱり難しいですね。 一番見てるけど、一番当たらない気がする笑 さて、今日は凱旋門賞です。 今年は日本調教馬が3頭。 武豊が乗る馬…

【競馬予想】毎日王冠、京都大賞典

サリオス強かったですね。 グリーンチャンネルみてたら、 今日の上り最速タイだったらしく、 今後も期待させる馬となりました。 馬券としては安くなってしまいましたが。。。 後は載せてないですけど新潟ですね。 11番人気で2着の馬を拾えていたので、 明日…

【競馬予想】サウジアラビアRC

先週は更新できずに申し訳ございませんでした。 Smartnews経由のアクセスが入るように なったくらいからアクセスが伸びていて、 こんなクソブログでも 見てくれてる方がいるんだなと思うと 頑張ろうという気になります。 なんでスマニューに載ったかはわかり…