サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】有馬記念

やってきました総決算。 数年前までは主役馬不在の時期が続きましたが、 賞金面が変わってから、 メンツが集まるようになりましたね。 雨だけが心配ですが、 良いレースになることを祈って早速予想です。 中山11R 有馬記念 ◎リスグラシュー ○アーモンドアイ …

【競馬予想】阪神C

2019年も残り2週となりました。 先週も何とか馬券的中も、 このままだと今年は大きくマイナスになりそうです。 何とか捲れるように頑張って予想していきます。 それでは早速、 阪神11R 阪神C ◎フィアーノロマーノ ○グランアレグリア ▲スマートオーディン △レ…

【競馬予想】朝日杯フューチュリティステークス

こんばんわ。 今日は全然ダメでしたね。 本命におした、 フロンティアクイーンは鼻出血みたいです。 引退レースなんて話もありますので、 大事に至らないといいのですが。。。 コントラチェックはバウンスシャッセ臭が凄いなと思っていたら、まさかの完勝で…

【競馬予想】ターコイズS

こんにちわ。 先週は久々にしっかり的中できた気がします。 多分馬単を買ったのは相当久しぶりです。 あたった、レースはさておき、 リアアメリア撃沈しましたね。 追込馬にありがちなペースが合わず末脚不発系。 こういうことがある時点で、 G1とるレベルに…

【競馬予想】阪神JF、カペラS

印だけ。 阪神11R 阪神JF ◎リアアメリア ○ウーマンズハート ▲クラウァシュドール △レシステンシア △オータムレッド 中山11R カペラS ◎コパノキッキング ○ゴールドクイーン ▲ドリュウ △レッドアネラ △テーオージーニアス △ヒロシゲゴールド ☆ヒザクリゲ

【競馬予想】中日新聞杯

先週はチャレンジカップのほうは ガツンと的中と行きたかったんですが、 自分は仕事とFC東京の試合で 馬券を買う時間はなく。。。 ◎→△→△でしたね。 トリオンフは久々だけど身長が伸びたり 馬体の成長を感じさせるコメントがあったので 抑えて正解でした。 さ…