サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】新潟大賞典

昨日は何とか的中しましたが、 本命がぶっ飛んでしまいました。 GW中は時間がないので印だけで 新潟11R 新潟大賞典 ◎メートルダール ○アストラエンブレム ▲ブラックスピネル △ ミッキースワロー △ショウナンバッハ △ロシュフォール 気づいたら毎日福永J本命…

【競馬予想】天皇賞春

今日の青葉賞もこの上ないくらい、 きれいに外れましたね。 まずは出遅れて、トーセンとタイセイがダウン。 でも昨日は福永騎手の判断がイマイチでしたね。 馬が進まなかったのかはわからないですが、 あのペースで前を開けての4番手は 悪手でしかなかったで…

【競馬予想】青葉賞

こんにちは。 昨日どうやら記事を書いて UPせず消したようでショックがでかいです。 さて先週の振り返りですが、 フローラステークスは全然でしたね。 本命に推したセラピアは 終始かかって競馬にならず。 次は自己条件かと思うので、 人気するかと思います…

【競馬予想】マイラーズカップ、フローラステークス

今日はがっつり外しましたね。 予想通り、すんなりハナを取りましたが、 そっからがダメでしたね。 テンは37.2秒も、1000m62秒も遅いです。 スローでしのげる馬ではないので、 入りは早すぎないほうが良いですが、 12秒ジャストくらいで、 スタミナを使わせ…

【競馬予想】福島牝馬ステークス 他

こんにちわ。 皐月賞は何とかトリガミに はならない範囲で的中しました。 上位3頭が強いのはよくわかりましたが、 個人的にはサートゥルナーリアが ダービー確勝とは思っておりません。 オルフェの時もこんな感じだったのを 何となく覚えております。 東京で…

【競馬予想】皐月賞、アンタレスS

こんばんわ。 今日は完全に外れですね。 こういうのは自分は狙っても取れないので、 しょうがないと割り切って次に行きます。 では早速。 中山11R 皐月賞 ◎サートゥルナーリア ○ダノンキングリー ▲サトノルークス △ランスオブプラーナ △ヴェロックス △メイシ…

【競馬予想】アーリントンC

こんにちわ 先週はグランアレグリアが早めに先頭に立って そのまま押し切るっていう悪いほうの展開が ばっちりはまってしまいました。 ただ、やはり内に刺さるクセはなおっていないので、 どっかでポカする可能性は常に考慮しておいたほうがよいですね。 ま…

【競馬予想】桜花賞

こんばんわ。 今日は府中の献花台にいきウオッカをしのんできました。 自分に競馬の魅力を教えてくれた一頭で、 急な訃報に驚いています。 ウオッカとダイワスカーレットがいなかったら、 こんなに競馬にはまることもなかったでしょう。 ダービーも秋天も好…