サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】日本ダービー

会場参戦の為印のみ 東京11R 日本ダービー ◎ダノンキングリー ○サートゥルナーリア ▲ヴェロックス △ロジャーバローズ △サトノルークス △レッドジェニアル

【競馬予想】富嶽賞 他

先週も外れましたね。 今年は本当にダメです。 予想書いているところはまだ当たってるほうで、 そうじゃないところでやって外すのがさらに痛い。 突然ですが、皆さん、「ふたりはいっしょ」っていうガマ君とカエル君の本ご存知でしょうか。 こんなやつ↓↓ こ…

【競馬予想】オークス他

今日は悔しいですね。 京都11Rが◎→無→○ 新潟12Rが◎→無→△ うーーーん、、、 軸がきれいに決まっているだけに厳しいですね。 掲示板とか読んでいて、 また、千直の知識を一つ得ました。 「ダート馬がはしる」 今回の2着はそれが当てはまっている形でした。 そ…

【競馬予想】平安ステークス他

千直が絶好調です。 日曜日も◎→△→△で的中。 がしかし寝坊により 馬券を買い忘れるという失体をおこしました。 一度離れた流れは取り戻せず、 メイン以外にも参戦するが惨敗でした。 今日も軽く予想はしたんですが、 変な場所で力尽きて今起床。 布団に戻りな…

【競馬予想】ヴィクトリアマイル他

こんばんは。 今日は公開が遅くなってしまいましたが、 新潟できれいに的中することができました。 馬連74.5倍。 4番が抜けて、3連単は外れてしまったんですが、 ぎりぎりまで悩んで外したのと、 よく考えたら西田騎手だったので抑えるべきでした。 3連単19…

【競馬予想】京王杯スプリングC

ぎりぎりになってしまったので予想だけ。 新潟10R はやぶさ賞 ◎アイルチャーム ○アクティーボミノル ▲ナーゲルリング △トーセンオパール △タガノカルラ 東京11R 京王杯スプリングC ◎スマートオーディン ○サトノアレス ▲ロジクライ △タワーオブロンドン △ス…

【競馬予想】NHKマイルカップ

最近難しい競馬が多いですね。 新潟11Rは15番人気の馬が勝利。 ダートから芝に代わるのと、 チークピーシーズの効果のようですが、 このあたりは競馬新聞買わないと わからないのでnetkeibaだけだと 拾っていくのは厳しいですね。 京都新聞杯は 11番人気のレ…

【競馬予想】京都新聞杯他

こんばんは。 社会人になってからこんな長期休みは 初めてで時間の軸がずれだしています。 明日競馬なのも今知りました。 全く仕事も進んでないですし、 やっぱり家はだめだなとつくづく思いました。 新潟始まったので、 明日は千直も予想します。 ↑千直ずき…