サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】アイビスSD、クイーンC

昨日は仕事だったので、ちょっとだけ投票して、今日の軍資金を作ることができました。 時間もないので予想だけ。 新潟11R アイビスSD ◎ミキノドラマー ○カッパツハッチ ▲ライオンボス △アルマエルナト △レジーナフォルテ △ビップライブリー △ナインテイルズ …

【競馬予想】函館2歳S、中京記念

先週は銀行が使えない中、 福島10Rで馬券をゲットし、 何とか最後まで戦いきることができました。 メインはダメでしたね。 マイスタイルはこの条件が合うみたいです。 マイネルロンファンはこの競馬場で走る(?) 丹内騎手にきたしていたので、 紐に取るか…

【競馬予想】函館記念

こんにちわ。 まさかのみずほが週末ATM閉鎖で、 入っている金額で戦わざるを得ない状況です。 なんとかプラスでは終わっていますが、 本線で抑えれるだけで穴の方はきませんでした。 さて、今日の競馬です。 函館11R 函館記念 ◎エアスピネル ○マイスタイル ▲…

【競馬予想】七夕賞、プロキオンステークス

先週はトリガミラインの馬券ばっかでした。 本命サイドで決まるとしかたないですね。 馬連18倍! まぁ当たらないよりマシと思うようにします。 福島11R 七夕賞 ◎ロシュフォール ○タニノフランケル ▲ブラックスピネル △アウトライアーズ △ミッキスワロー △ソ…