サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みします

引っ越しのため今日はお休みします。 最近あたってるし、 閲覧者も増えてきてたので残念ですが、 来週から気合入れます。 もしかしたらtwitterには直前のレースだけアップするかもです。 ではでは

【競馬予想】セントライト記念

昨日はキレイに的中できました。 ビーチサンバはオークスこそ振るわなかったですが クロノジェネシスと同格なので、 これくらい走れて全くおかしくないというか、 6番人気なのが不思議なくらいでした。 さて、今日の予想です。 中山11R セントライト記念 ◎オ…

【競馬予想】ローズステークス

的中報告もふくめて、時間がないので予想だけ。 阪神11R ローズステークス ◎ダノンファンタジー ○ウィクトーリーア ▲シゲルピンクダイヤ △ビーチサンバ △アルティマリガーレ △スイープセレリタス

【競馬予想】セントウルS、京成杯AH

昨日は朝阪神3レースを1点であてて、 中山3レースも典さんがきれいに差し切り、 2倍台の1,2番人気をきれいに避けて3連単getとおもったら、 まさかの2頭軸にしてるじゃん。。。 仕事が忙しくてほとんどできなかったもありますが、 結局のそのあと的中せず。 …

【競馬予想】紫苑S

先週は好調だったんですが、 仕事をしながらだったので、 渾身の予想の新潟記念を外しました。。。 ○→△→◎で105,090円とのことで、 もし誰かの参考になって入ればそれで満足です。 仕事のピークと体力の限界にきているので、 早速予想を。。。。 中山11R 紫苑…

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳S

昨日は残念でした。 一番人気が信頼できないところも しっかり予想したものの頭が抜けて外れ。 サトノゴールドと同じく ゴールドシップ産駒でしたので、 取捨に悩んだものの、 結果的に外してしまいました。 さて切り替えて今日の予想です。 新潟11R 新潟記…