サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【回顧】京成杯他

忘備録的につらつら書いてきます。 結果分析の内容だったり、自分で見た感想だったり。 京成杯 勝ち馬が凄く強いか、全体が凄く弱いか。次走注目 ナムラジョニー 東京で出て切らたら勝ち候補、スタートで不利。出遅れ癖はなし

【競馬予想】AJCC、東海S

とりあえず印だけ。 中山11R AJCC ◎ラストドラフト ○ミッキスワロー ▲ブラストワンピース △ウラヌスチャーム △スティッフィリオ △ステイフーリッシュ 京都11R 東海S ◎インティ ○ヴェンジェンス ▲スナハマ △アングライフェン △エアアルマス △モズアトラクショ…

【競馬予想】愛知杯

こんにちわ。 東京は朝から雪です。 中山も1レースから荒れてましたねー。 先週日曜日は外してしまいましたが、 今年の重賞は3/4で◎が1着に来ていて 予想は好調です。 予想はね。。。。 たしか1番人気は重賞において、まだ今年は1勝もしてない。 それなのに3…

【競馬予想】フェアリーステークス

こんばんわ。 今日も何とか予想はアップしましたが、 馬券を買う時間はありませんでした。 そして結果は、、、、◎→△と 馬連を選べば当たりでした。 自分は3連単か馬連メインなので、 どうなったかはわからないけど。。。 ただ、これで重賞◎三連勝です。 本当…

【競馬予想】シンザン記念

こんばんわ。 久々に重賞以外もアップロードしようものなら 全くかすりもせず。 紐で決着したりしてるので、 何とも言えない気持ちに。。。。 アップしてないレースでは 番号間違えてしまったりして散々でした。 しかもそれに気づかず追加で購入。 そういう…

【競馬予想】五条坂特別他

こんにちは。 先週は重賞◎が東西共に単勝的中!! が、馬券が盛大に外れる。 というか京都は購入すらできませんでした。。。 読みは間違ってないので、 今週も頑張っていきたいと思います。 今週は3日間開催ですが、 土曜日に重賞がないので、 東西1レースず…

【競馬予想】中山金杯、京都金杯

こんにちわ。 年末は一切更新していないにも関わらず、 足を運んでくださった人が結構いたみたいで ありがとうございました。 時間があれば2019年の振り返りも してきたいと思いますがそれは別の機会に。 ざっくし、2019年は回収率70%くらいでした。 今年は…