サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】フェブラリーステークス、小倉大賞典

こんばんわ。 今年一発目のG1がやってきましたね。 今年は出だしこそ悪くなかったですが、 まあスロースターター。 ここまで万馬券も数回だけで、 余裕の赤スタート。 ここでしっかり当てて、 春に向けて上向きで進んでいきたいものです。 東京は夕方に少し…

【競馬予想】ダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス

こんにちわ。 先週はなんとか京都記念は的中し、 少額ですが三連単を当てることができました。 共同通信杯はマイラプソティがまさかの圏外。 雨で馬場も悪かったので そういう事はあるだろうと想定してました。 ただ、ルメールだし 流石に連帯はさせてくれる…

【競馬予想】共同通信杯、京都記念

こんにちわ。 昨日はいきなりルナシオンが出遅れたことにより、 スタート1秒くらいで気持ちが沈みました。 ただ終わってみると、 同じような位置取りにいたマジックキャッスルが2着。 単純に出遅れだけとは言えなそうな内容でした。 昨日も書いたのですあg、…

【競馬予想】クイーンC

こんにちは。 またまた◎が勝利し軸馬の選定は 相変わらず安定をしております。 でも馬券が当たらないのが今年の自分。 しかし、さすがに学びました。 300円ではありますが、 きっちりと保険を掛けました。 2,3着のハナ差はデカかったですね。 後ろからは届か…

【競馬予想】東京新聞杯、きさらぎ杯

先週はまた◎がシルクロードSで勝利をおさめるも 馬券は惨敗。 今年はこのパターンがほんと多いです。 少し馬券の買い方も考える必要があるかもしれません。 週が明けて、根岸Sの回顧をしていたら、 寝てしまったらしく、 タイトルに根岸Sの回顧と書いてある…

【回顧】根岸S、シルクロードS

ルメールが単勝4桁で買ったのは去年は2回だけとのこと。 リスペクト・・・タイムランクAのレースで2着。次走も注目。 マイネルミュトス・・・人気薄もフロックではない。東京、新潟で再度。

【競馬予想】根岸S、シルクロードS

こんばんわ。 今日は時間がありそうなので 珍しく日付が変わる前にアップできそうです。 年明けから、天気が悪い週が続き、 久々に良い天気での競馬となりますが、 本日はイマイチでした。 外国人騎手は一度ノルとすごいですね。 そもそも馬質が良いのはある…