サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】マーチS

日曜日は雪の為中山が延期になりました。 その関係で中山3R以降は明日の開催となります。 早速昨日の振り返りですね。 まあ本当に難しいG1でした。 本当にうまくいかないときは、 とことんうまくいかないなといった感じですね。 まずは天気。 これに関しては…

【競馬予想】高松宮記念、マーチS

昨日は日経賞で なんとか馬連を的中させてトントンでした。 3連単は1着付けだけだったのですが、 意外と3連単ついてたので、 これなら2着固定も買えばよかったなと思いました。 今日は雪で中山は中止になってしまったので、 G1の予想だけ掲載します。 中山3R…

【競馬予想】毎日杯、日経賞

こんばんわ。 時間も遅くなってしまった為、 さくっと予想だけ書いていきます。 中山11R 日経賞 ◎モズベッロ ○ミッキスワロー ▲サンアップルトン △サトノクロニクル △レッドレオン △スティフェリオ 阪神11R 毎日杯 ◎ストーンリッジ ○アルジャンナ ▲テイエム…

【競馬予想】阪神大賞典、スプリングS

今日は重賞も気になっている馬もいなかったので、 予想の配信はしませんでした。 まずは金曜日の振り返りから。 気になってる馬が2頭いまして、 一頭が中山2Rを走っていた、 ドラゴンウォーリア。 前走スタート直後に不利がありまして、 次走に注目しており…

【競馬予想】フラワーC

こんばんわ。 今週は木曜日で終わりなんでなんか早いですね。 在宅がつづいてることもあり、 ほとんど外に出ないので、 なんかいろいろ感覚がずれてきている感じがします。 先週末は金鯱賞のほうで馬券ゲット。 流れが悪かったこともあり、 結構自信あったの…

【競馬予想】フィリーズレビュー、金鯱賞

こんばんわ。 今日はオジュウチョウサン強かったですね。 馬券は勝ってなかったのですが、 グリーンチャンネルで レースはリアルタイムで確認しておりました。 9歳でレコードだけでもすごいのですが、 今日の重い馬場で、 あれだけ道中仕掛けられて、 勝ち切…

【競馬予想】中山牝馬ステークス、ファルコンステークス

ちょっと時間があれば更新します。 取りあえず印だけ。 中山11R 中山牝馬ステークス ◎ウラヌスチャーム ○コントラチェック ▲フェアリーポルカ △エスポワール △フィリアプーラ △ゴージャスランチ 中京11R ファルコンS ◎ラウダシオン ○ビアンフェ ▲ウイングレ…

【競馬予想】弥生賞

皆さんこんばんわ。 今日は2重賞とも うまく的中させることができました。 中山に関してはグランボヌールがもう少しで 穴をあけるところでしたね。 明日の的中目指して頑張ります。 中山11R 弥生賞 ◎オーソリティ ○ブラックホール ▲サトノフラッグ △ワーケア…

【競馬予想】チューリップ賞、オーシャンS

こんばんわ。 先週はまさかのベストアクターが勝ちましたね。 実はお気に入り馬に入れていて、 条件馬の時にお世話になった馬だったのですが、 流石にここで勝ち切るのは想像つきませんでした。 また、このレースでは 川田騎手の怒号もニュースになってまし…

【競馬予想】阪急杯、中山記念

こんばんわ、 巷ではコロナが凄いことになっておりますね。 私も原則テレワークになっているのですが、 そもそも原則出社していないので、 とくに変わらず生きています。 さて、今日は久しぶりに チェックしている馬から馬券を買いました。 結果はこちら 2着…