サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】日本ダービー、目黒記念

こんばんわ。 ついに1年に1回のお祭りの日がやってきました。 東京12Rで資金をゲットしたので、 明日もゆっくり競馬ができそうです。 葵ステークスはまだ見れてなくて 回顧ができていないので、 早速重賞の予想に入りたいと思います。 東京11R 日本ダービー …

【競馬予想】葵ステークス

こんばんわ。 いよいよダービーウィークです!! 無観客は寂しいですが、 開催してくれることに感謝しながら ダービーを楽しみましょう。 先週の回顧 オークス 韋駄天ステークス 京都11R 葵ステークス 先週の回顧 オークス ◎→▲→無。馬連のみ的中。 デアリン…

【コース分析】東京競馬場 芝2,300m~3,200m

こんにちわは。 競馬場分析シリーズ第2弾です。 前回の記事はこちら。 salaryman-baken.hatenablog.jp という訳で早速進めていきたいと思います。 参考にしたのはこのサイト。 競馬ラボ(https://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/tokyo/) 全競馬場コース…

【競馬予想】オークス

こんばんわ。 5/22の回顧 東京11R オークス 新潟11R 韋駄天S 5/22の回顧 平場では注目していた2頭が 同じレースに出ていたので買いました。 しかも1,2番人気w 自分用のメモから単勝1倍台の馬を 2着に固定して3連単。 3着にちゃっかり3番人気が来てしまい …

【競馬予想】平安ステークス

こんばんわ。 まずは早速先週の回顧から ヴィクトリアマイル 印的には○→無→◎で、馬券はハズレ。 アーモンドアイについては言うことありません。 本当に強いの一言です。 この調子でG1 10勝目指してほしいなと思います。 松山騎手本当に今乗れていますね。 上…

【コース分析】東京競馬場 芝1,400m~2,000m

こんばんわ。 以前下記記事のように、自己分析し 東京競馬場の傾向を学ぶといってはや3週間 salaryman-baken.hatenablog.jp 今回はこの2つのサイトを使って分析しました。 競馬ラボ(https://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/tokyo/) 全競馬場コースデー…

【競馬予想】ヴィクトリアマイル

まずは今日の回顧から。 京王杯スプリングカップ ダノンが逃げきったレースで、 123着すべてロードカナロア産駒でしたね。 今期は福永騎手を本命に据えると つまるという病気にかかってるらしく、 本命にしたレッドアンシェルは内でつまり撃沈。 スタートよ…

【競馬予想】京王杯スプリングカップ

まずは先週の回顧から。 NHKマイルカップ 無→○→△で決着。馬券はハズレ。 1,000m58.0秒と少しハイペースかなと思いましたが、 前にいた馬だけで決着。 雨がふって少しタフな馬場になることも考えましたが、 結局雨は降りませんでした。 まず買ったラウダシオ…

【競馬予想】NHKマイルカップ

まずは今日の回顧からですね。 京都新聞杯 1,000m通過は58.3で縦長の隊列。 今日のメンバーレベルを考えれば 少し早いかなというように見えました。 人気のアドマイヤビルゴは 4コーナー早めで 先頭にたって押し切ろうとするも、 外からきたディープボンド、…

【競馬予想】京都新聞杯

平場でケチったせいで 馬連のみの的中となってしまいましたが。 ◎はグレースオブナイル 前走、大きく負けてしまっていたので、 弱気になってしまっていました。 クラス上がってはどうでしょうね。 ちょっと様子見です。 まずは先週の回顧から 天皇賞春 ◎→無→…

【競馬予想】兵庫チャンピオンシップ

まずは今日の回顧から。 結局買ってしまいましたよ。 ルヴァン→ケイティ→アルクトス、モズ、ノヴァ の3点だけですが、 それなりに厚めに・・・ 雨が降らなくて予想変えたときに オッズを見てしまったんですよね。 そしたらケイティ絡み意外とつくな。 ってな…

【競馬予想】かしわ記念

こんばんわ。 いつもなら月曜日はアクセス数も収まるのですが、 今日もそれなりにアクセスをして頂いていて、 もしかして、かきつばた記念の予想を みに来てくださったのかなと思い申し訳なく思いました。 せっかく沢山の人に起こし頂いているので、 明日の…

【競馬予想】天皇賞

まずは今日の回顧から。 青葉賞 ○→無→◎で決着。 馬券はハズレ。 ヴァルコスは追切を確認して切った馬でした。 坂路すごいバテバテに見えたんですけどね。。。 それにしても良いタイムがでましたね。 前半1,000m1:00.4で上り最速が33.9。 ラスト1,000mはほぼ1…

【競馬予想】青葉賞

まずは先週の回顧から。 フローラS 東京競馬場の風が凄かったので、 急遽本命を馬格のあるホウオウピースフルに。 そこから馬券を狙いましたが外れました。 風が強すぎて走る気なくした馬もいたかと思いますが、 一応レースレコード。 風は向こう正面で追い…