サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レース回顧】アイビスSD他

こんばんわ。 今回から回顧と予想は分けることにしましたので、 こちらでは週末の回顧を記録していきたいと思います。 アイビスSD その他 アイビスSD △→◎→無で決着。馬連のみ的中。 まぁ、トリガミでした。 もう少し差し馬が絡むと思いましたが、 ジョーカナ…

【競馬予想】アイビスSD

こんばんわ。 最近、回顧も一緒に乗せていたのですが、 長くなるからか、 どうもアクセスが減ってる気がするので、 軽く結果に触れるだけにして、 回顧と予想は別にしたいと思います。 今日はメインは馬連を◎→○で的中!! 3着の馬は最後切った馬だったので …

【競馬予想】しらかばS

先週の回顧 中京記念 函館記念 その他 札幌11R しらかばS 先週の回顧 中京記念 無→△→無で決着、馬券はハズレ。 最低人気のメイケイダイハードが勝って、 3連単は300万越え!! いつかこんな馬券取ってみたいですね。 そして、また軽ハンデの酒井騎手! 今年…

【競馬予想】函館記念、中京記念

今日の回顧 函館2歳ステークス その他 中京記念 函館記念 今日の回顧 函館2歳ステークス 無→△→無で決着。馬券はハズレ。 これは難しい競馬になりましたね。 大分縦長の競馬となり、前半が早かった分 差しの競馬となりました。 次回以降に推奨できる馬も特に…

【競馬予想】函館2歳ステークス

先週の回顧 七夕賞 △→▲→無で決着。馬連get!! 最近の外しまくってて失っている 自身を取り戻すためにあてにいきました。 レースはいうと、 福島巧者決着となりましたね。 前日までに沢山雨がふり、 当日も時々ぱらついていました。 馬場は重馬場でも相当緩…

【競馬予想】七夕賞、プロキオンS

本日の回顧 五稜郭ステークス 無→△→△〇で決着。馬券はハズレ。 横山武ジョッキーには厳しいレースとなりましたね。 直線手ごたえ抜群で追い出した瞬間に、 ナイママの丹内ジョッキーに蓋をされて終了。 馬も切り替えるまでに時間がかかり、 ジワジワ最後伸び…

【競馬予想】五稜郭S、

まずは先週の回顧から。 先週の回顧 CBC賞 無→無→◎で決着。ハズレ。 完璧なる前残りの馬場でしたね。 先週の宝塚もそうですが、 阪神の下は今はぐちゃぐちゃで、 表示の馬場以上に重馬場適性が求められますね。 今週もこの傾向は続くのではないでしょうか。 …

【競馬予想】CBC賞、ラジオNIKKEI賞

こんばんわ。 雨ってあんま得意ではないんですが、 何か突っ込んじゃうんですよね。 先週に続いて今日も熱くなってしまい負け。 勝負しないことも、 長い目で見たときに勝つには必要なことですかね。 麻雀ではそういうの得意なんですが。 競馬ではまだまだの…

TVh杯他

こんばんは。 最近は週明けに回顧を書き溜めてるんですが、 保存ができてないことが多いです。 しかも気づくのが何日も後なので、 何かいたかも思い出せず、 気分がへこむばかり・・・ まあ、2回復習させてもらってると ポジティブにとらえて次に繋げようと…