サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】キーンランドC、新潟2歳S

こんばんわ。 今日は自由だったので、 1日競馬が楽しめたのですが、 調子は良くなく、がっつり負けてしまいました。 大勝ちした後だからこそ、 いつも通りにしていきたいなと 反省した次第です。。。 切り替えて明日の予想です。 札幌11R キーンランドC 新潟…

【競馬予想】BSN賞

こんばんわ。 先週は平場で流そうと思っていた馬券を 気合で1点に絞りなんとか的中。 ちょいマイナで追われました。 さて、今週も頑張っていきます。 新潟11R BSN賞 ◎ハヤヤッコ ○ロードプレス ▲ハイランドピーク △ビックリシタナモー △メイプルブラザー △ア…

【競馬回顧】日本海S、札幌記念、北九州記念

こんばんわ。 大分夜の気温は下がるようになってきて、 過ごしやすくなってきましたね。 大井ではコロナが発生して、 JRAの騎手も何人か参加していたようですね。 news.yahoo.co.jp 濃厚接触者ではないとして、 今週末通常開催されるようですが、 少なくても…

【競馬予想】札幌記念、北九州記念

札幌11R 札幌記念 小倉11R 北九州記念 こんばんわ。 今日は胸糞悪いパクリ事件があったようで。 売り上げを取られることもそうですが、 何より一生懸命予想した時間が 一番もったいないないですよね。 esports teamで有名になって天狗なのか、 やった本人も…

【競馬予想】日本海ステークス

こんばんわ。 先週のあたりでついに回収率100%を超えました。 salaryman-baken.hatenablog.jp ただ、まだ頑張らないと 10月くらいに100%切りそうな気がするので、 引き続き頑張っていきます。 新潟11R 日本海ステークス ◎ダンスディライト ○ローズテソーロ …

【回顧】エルムS、レパードS、関屋記念、小倉記念

色々忙しくて、 2週間分溜まってしまったので、 まとめて回顧しようかと思います。 長くなる気がするので、 目次で適宜とばして読んでください。 エルムS レパードS 関屋記念 小倉記念 エルムS タイムフライヤーが久々に勝ったレース。 内側で馬群に入れなが…

【競馬予想】関屋記念、小倉記念

新潟11R 関屋記念 小倉11R 小倉記念 こんばんわ。 今日は久々の1,000倍越配当いただきました。 しかも12点で。 あとおまけ。 しかし、こういうときに限って 配信をしてないっていう。。。 夏休みなのに仕事が忙しくて、 昨日、予想を始めた時点で 深夜1時30…

【競馬予想】レパードS、エルムS

こんばんわ。 今日は配信しなかった札幌メインと、 Noteで配信した新潟12Rが当たりましたが、 どちらも安い配当でした。 紐が抜けて3連単を拾えなかったので、 若干マイナス収支でした。 ここまで書いていつもみたいに 馬券の画像を貼ろうと思ったら新潟12R…

【競馬予想】佐渡ステークス

こんばんわ 先週は配信外で1レースだけあたりましたが 馬連20倍くらいの配当でしたので、 全体をカバーするに至りませんでした。 梅雨も明けて 夏競馬本番を迎えますので、 ギアを上げて頑張っていければと思います。 明日も重賞がないので、 新潟メインだけ…

【競馬回顧】クイーンS

こんばんわ。 土曜日PCR検査から帰ると 自宅にこんなものが届いてました。 リスグラシューめっちゃカッコいいです! 大切に使わせてもらおうと思います。 ありがとうございます。 さて早速回顧です。 クイーンS 無→△→▲で決着。馬券はハズレ。 1,000m 58.2の…

【競馬予想】クイーンS

クイーンS こんばんわ。 ちょっとコロナっぽいものにかかっておりまして、 今日はPCR検査等を受けてきました。 医療関係者の皆様には感謝しっぱなしです。 本当にありがとうございます。 皆さんも気を付けてください。 2週間で出勤1回ですから。 あとはスー…