サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】根岸ステークス、シルクロードS

こんばんわ。 先週はやりましたね! 当たり馬券の画像サービスがなくなり、 PCで表示させるとpatの画像大きくなるので とりあえず割愛します。 土曜日に平場で積み上げて、 日曜の東海Sは○→◎で決着! ◎アナザートゥルースは7番人気でしたので、 馬連は4,520…

【競馬予想】AJCC、東海S

中京11R 東海S 中山11R AJCC こんばんは。 先週は重賞本命馬パーフェクト連帯! なんて調子に乗って申し訳ございませんでした。 京成杯◎タイソウ 6着 日経新春杯◎アドマイヤビルゴ 10着 で、どちらも馬券外に。。。 信頼と実績の◎が崩れた瞬間でした。 特に…

【レース回顧】京成杯、日経新春杯

京成杯 日経新春杯 今日は良いところなく負け。 本命馬パーフェクト連帯も終了しました。 流石に負けすぎたので少し反省会。 京成杯 ハロンタイム 12.6 - 10.9 - 14.0 - 13.3 - 12.9 - 12.3 - 11.9 - 11.9 - 11.3 - 12.0 とのことで、 3Fのダウンに対応でき…

【競馬予想】京成杯、日経新春杯

中山11R 京成杯 中京11R 日経新春杯 こんばんわ。 長いトンネルを抜けてようやく的中です。 これで年明け本命◎は 重賞3連勝を含むパーフェクト連帯!! 中山金杯◎ヒシイグアス 1着 京都金杯◎ピースワンパラディ 2着 シンザン記念◎ピクシーホロウ 1着 フェア…

【競馬予想】愛知杯

こんばんわ。 競馬を開催を4日間終えて、 予想はボチボチ、馬券は最悪といった感じです。 京都金杯 ◎ピースワンパラディ 2着 中山金杯 ◎ヒシイグアス 1着 シンザン記念 ◎ピクシーホロウ 1着 フェアリーS ◎ファインルージュ 1着 これで馬券外してるんですから…

【競馬予想】フェアリーS

こんばんわ。 今日のシンザン記念は、 ◎ピクシーホロウで高配当と思いきや、 2着が飛んで、馬券全部ダメでした。 考察的には完璧でしたし、 モーリス産駒他にも入れていたのですが、 まさか人気薄が来るとは。。。 難しいですね。 そういういえば、 去年もこ…

【競馬予想】シンザン記念

こんばんわ。 予想を書こうとしたら寝てしまって、 凄い時間になってしまいました。 今日は毎年この時期は 3日間開催で忙しいですよね。 金杯は軸が2頭ともいい仕事をしましたが、 紐が買えず馬券的には両方ハズレ。 ようやく、今日初的中ができたところです…

【競馬予想】中山金杯、京都金杯

中山11R 中山金杯 中京11R 京都金杯 こんばんわ。 明日から仕事はじめなので、 今日はゆっくりしておりましたが、 競馬があるのを忘れていたので、 急いで予想をしているところです。 長く見てくださっている方は、 うすうす気づいているかもしれませんが、 …

【回顧】2020年度回収率発表

年間回収率は。。。 簡単な自己分析 そういえば・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年は正月も出かけることがなく、 自宅にこもりっぱなしの為、 いつになく夜は暇です。 こういう時でないと書き溜められないので、 2020年を振り返ってみたいと…