サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】マイラーズC、フローラS

こんばんわ。 猛烈な眠気が襲ってきているので印だけ。 阪神11R 読売マイラーズC ◎ケイデンスコール 〇エアロロノア ▲ダイワキャグニー △ラセット △ザイツィンガー △アルジャンナ △カイザーミノル 東京11R フローラS ◎ユーバーレーベン 〇クールキャット ▲ア…

【競馬予想】福島牝馬S

こんばんわ。 先週の日曜日の馬券は見事に散りました。 タイトルホルダーが来てくれたのは良かったのですが。 結果から行くとホープフル組ではなかったわけで、 この事実をダービーに活かすようにします。 早速明日の予想に入ります。 新潟11R 福島牝馬ステ…

【競馬予想】皐月賞、アンタレスS

阪神11R アンタレスS 中山11R 皐月賞 こんばんわ。 オジュウチョウサン負けてしまいましたね。 年齢から考えれば、いたって普通に事なのですが、 なんか悔しい気持ちになりました。 最後にどこかG1を勝って、 最強のまま引退して欲しいなと思います。 アーリ…

【競馬予想】アーリントンC

こんばんわ。 先週はソダシがクラシック一冠目を獲得しました。 阪神JFの時と同様勝負根性を発揮しましたね。 血統的背景はあまり関係ありませんが、 接戦に強いのはアパパネを思いだします。 ウマ娘で盛り上がってる界隈ではありますが、 白毛のG1馬が出た…

【競馬予想】桜花賞

今日は阪神牝馬ステークスを 本線で馬連的中しました。 結局◎○▲のボックスしか買わなかったので、 何とかプラスで終われました。 早速明日の桜花賞の予想にはいります。 阪神11R 桜花賞 ◎サトノレイナス ○ソダシ ▲メイケイエール △アカイトリノムスメ △ファ…

【競馬予想】ニュージーランドT、阪神牝馬S

こんばんわ。 先週の大阪杯はまさかの2強が敗れる結果に。 思ったより雨が降ったのが 波乱の要因だったようにも思えます。 今年は京都競馬場が改修工事している影響もあり、 1開催が長くなりがちなので、 芝のコンディションが良い状態でなるべく 競馬ができ…

【競馬予想】大阪杯

こんばんわ。 今日は本命のウインカーネリアンが 出走取り消しになってしまいました。 対抗のトーラスジェミニも マイスタイルにハナを奪われて撃沈。 穴予想なので仕方ないです。 では明日の予想です。 阪神11R 大阪杯 ◎グランアレグリア ○サリオス ▲コント…

【競馬予想】ダービー卿チャレンジトロフィー

こんばんは。 先週はマーチSで○レピアーウィットが、 高松宮記念では▲トゥラヴェスーラが激走しましたが、 マーチSはまさかの2着ヒストリーメイカー抜け、 トゥラヴェスーラは4着となり、 残ったのは高松宮記念の馬連だけでした。 やっぱりレピアーウィット…