サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】日本ダービー、目黒記念

東京11R 日本ダービー 東京12R 目黒記念 こんばんわ。 先週のオークスは唯一切った人気馬の ユーバーレーベンが勝ち、 馬券はハズレとなってしまいました。 総帥に捧げる勝利とのことで、 そういったドラマはもう少し別の機会 と思っていただけに驚いてしま…

【競馬予想】オークス

こんばんわ。 平安ステークスはガチガチでしたが、 △→◎→○でしっかり馬券が取れ、 プラスで終わることができました。 明日も頑張っていきたいと思います。 それでは早速予想です。 東京11R オークス ◎クールキャット ○アカイトリノムスメ ▲ソダシ △スルーセブ…

【競馬予想】平安ステークス

今日は早速予想に入りたいと思います。 中京11R 平安ステークス ◎マルシュロレーヌ 〇アメリカンシード ▲マスターフェンサ △ロードブレス △ヴェルテックス △ケンシンコウ △オーヴェルニュ 現在不良馬場で、小雨。 明日の天気を見るに晴れるようなので、 稍重…

【競馬予想】ヴィクトリアマイル

こんばんわ。 ここ最近ずっと偏頭痛がひどく、 寝不足や疲労がたまってるなと思い、 勝手ながらお休みをさせて頂きました。 それなり訪れてくれている方がいるみたいで嬉しい限りです。 そして配信しない日に限って当たるという。。。 3連単まで当てられれば…

【競馬予想】NHKマイルカップ、新潟大賞典

こんばんわ。 京都大賞典は本命に推した ◎レッドジェネシスが勝利。 ◎→▲→〇で的中することができました。 かなり安めの配当となってしまいましたが、 しっかり絞ってトリガミを回避しました。 個人的には団野騎手に逃げてほしかったですが、 結果的に的中で…

【競馬予想】京都新聞杯

こんばんわ。 先週の春天は混戦が予想されていましたが、 終わってみればワールドプレミアが 完勝という感じでしたね。 馬主さんのことが ネットでは騒がれていましたが、 ジョッキーは複雑ですね。 しっかり仕事をした福永騎手は 立派だなと思いました。 私…

【競馬予想】天皇賞(春)

こんばんわ。 今日は当たるにあたったけど、 悲しいかなトリガミでした。 ワンデイモアは出遅れて終了。 1,000m60秒強のややスローの流れで、 キレる脚があるわけではないのに あれはいただけないですね。 力がある馬だとは思うのですが、 自己条件で再度見…

【競馬予想】青葉賞

こんばんわ。 先週はフローラSではワイド7.4倍を、 マイラーズCでは3連単822,2倍を的中して、 回収率を一気に90%強くらいまでもってきております。 前開催が不調でしたので、 本開催で取り戻していきたいと思います。 では早速予想です。 東京11R 青葉賞 ◎…