サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】宝塚記念

こんばんは。 先週のハイライトは、、、 ハマってくれたんですけどね、 軸がずれて撃沈。 ユニコーンステークスは 特殊なレースとなってしまいましたので、 気持ち切り替えて今週も頑張っていこうと思います。 阪神11R 宝塚記念 ◎レイパパレ ○クロノジェネシ…

【競馬予想】ユニコーンS、マーメードS

こんばんわ。 先週は函館スプリントステークスをゲット。 ◎ビアンフェ、○カレンモエが しっかり走ってくれて馬券に貢献してくれました。 モエが3着のほうが馬券的には惜しかったのですが、 当たってくれて何よりです。 salaryman-baken.hatenablog.jp この調…

【競馬予想】エプソムカップ、函館スプリントステークス

こんばんわ。 先週の安田記念はハズレ。 ダノンはダノンでもキングリーのほうでした。 雨が思ったより降らなかったことで、 少し作戦を変えて、 グランアレグリア中心の3連単に組み替えたのですが、 2着付けまでしか買っておりませんでした。 シュネルマイス…

【競馬予想】安田記念

こんばんわ。 鳴尾記念は穴馬にあげた ユニコーンライオン(8番人気1着)、 ワイプティアーズ(12番人気5着)と 激走するも、本命対抗馬が共倒れで 馬券は大外れ。 自身なかったので、 小さめで勝負しておいて助かりました。 今週は忙しく時間がないため、 …

【競馬予想】鳴尾記念

こんばんわ。 先週のダービーは見ごと1~4着まで印通り。 salaryman-baken.hatenablog.jp パッと見ルメール騎手が5着なのはわかり、 3連単がどの組み合わせで来るのか ドキドキして待ってました。 結果3連単200円と馬連をゲット! 年間の収支もプラ転しました…