サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S

札幌11R キーンランドカップ 新潟11R 新潟2歳S こんばんわ。 先週は副反応の中、 ざっくり予想しましたがハズレ。 ヨカヨカが来たらダメ馬券だったので、 仕方がないかなと思いました。 最近、なかなか競馬が追えず、 的中の数も減ってきているので、 また時…

【競馬予想】札幌記念、北九州記念

副反応で身体がだるいのですが、 (熱はなんと平熱。) せっかく予想したので印だけ掲載します。 札幌11R 札幌記念 ◎トーラスジェミニ○ラウズオンリーユー▲サトノセシル△ステイフーリッシュ△ソダシ△バイオスパーク 小倉11R 北九州記念 ◎ジャンダルム○ファス…

新潟11R 関屋記念 先週は両方ハズレでした。 エルムSは、◎スワーヴアラミスが完勝でしたが、 2着以下が荒れ荒れで馬券は拾えず。。。 両方とも実績的に拾えなくはないですが、 騎手で切ってしまったところではあります。 これはレパードSにも言えることで、 …

【競馬予想】エルムS、レパードS

札幌11R エルムS 新潟11R レパードS こんばんわ。 先週のクイーンカップは ◎→△→△で何とか3連単までゲットできました。 今週はダートの重賞二つと 先週までの芝とまた変わってくるのですが、 頑張って的中したいと思います。 札幌11R エルムS ◎スワーヴアラミ…

【競馬予想】クイーンカップ

こんばんわ。 先週のアイビスSDは激熱でしたね。 穴として予想はしてましたが、 まさかバカラクイーンが 内ラチ沿いを走ると思いませんでした。 結果的には ▲→◎→☆で馬連どまり。 ◎1着固定で3連単を購入してしまい もったいないことをしてしまいました。 ちな…