サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー

こんばんわ。 先週のセントライト記念はハズレ。 まさかアサマノイタズラが差しで勝つなんて思わず、 非常に難しい競馬となってしまいました 今週は日曜日に2重賞ということで 当てれるように頑張っていきます。 中京11R 神戸新聞杯 ◎シャフリヤール ○キング…

【競馬予想】セントライト記念

こんばんわ。 今日はやけにPV多いのは、 おそらくレース後印の再確認に来た人が多かったのかなと推測しています。 はい、、、 ◎→無→○でハズレでございます。。。。 単勝買えた人はおめでとうございます。 考察的には良いところついてた気がしますので、 また…

【競馬予想】ローズステークス

こんばんわ。 先週はセントウルが◎→○→△で3連単ゲット 京王杯が▲→無→○でハズレでした。 コントラチェックね、 最後まで△で残してたんですが、 大野ジョッキーの逃げはないなと思い外し アカノニジュウイチとスマートリアンの 差し組を入れてしまいました。 ま…

【競馬予想】セントウルステークス、京王杯AH

中京11R セントウルステークス 中山11R 京王杯AH こんばんわ。 今日は△→○で馬連ゲットでした。 スルーセブンシーズに関しては、 詰まらなければという条件付きにしてましたが、 案の定・・・ 直線2回くらいやってましたかね。 それで2着に来たので頭が下がり…

【競馬予想】紫苑ステークス

こんばんわ。 夏競馬はほとんど良いところがなく、 おそらく年間回収率はマイナスに突入したでしょう。 (怖くて確認してない。。。) 今週から秋競馬に切り替わるので 気持ち切り替えて頑張っていきます。 では早速。 中山11R 紫苑ステークス ◎エクランドー…

【競馬予想】小倉2歳S、新潟記念

小倉11R 小倉2歳ステークス 新潟11R 新潟記念 こんばんわ。 札幌2歳ステークスはどうでしたでしょうか。 ◎リューベックはうちで詰まって撃沈 ○ジオグリフは完勝でしたが、 紐荒れは拾え撃沈。 まさか9頭立てで詰まるとは。。。 横山武騎手とは相性が悪いきが…

【競馬予想】札幌2歳ステークス

こんばんわ。 先週は◎レイハリアが勝つも、 馬券はハズレ。 単勝もそれなりについていたので、 抑えとくべきだったなとちょっと反省しました。 夏競馬は結局あまり回収できず。。。 最後くらいはしっかり当てて、 秋競馬に備えたいなと思います。 では早速。…