サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】高松宮記念、マーチS

中山11R マーチS 中京11R 高松宮記念 こんばんわ。 明日はG1シーズンの幕開け1発目、高松宮記念です。 昨年はダノンスマッシュから入ったものの、当たったのは馬連のみという形でしたね。4着のトゥラヴェスーラが3着に入っていればと思ったのを思い出します…

【競馬予想】毎日杯、日経賞

阪神11R 毎日杯 雨の日の馬券について 1.何も考慮しない 2. 統計データを考慮する 3. 人の意見を参考にする こんばんわ。 今日は予想に加えて雨の日の馬券の検討方法について少しアウトプットしてみました。 書くのが下手すぎて何言ってるかわからない…

【競馬予想】フラワーカップ

こんばんは。 スプリングステークスはアライバルさえいなければ特大ホームランでしたが、流れが悪い時はこんなもんですね。 今日もサクッと印だけ書いておきます。 中山11R フラワーカップ ◎スタニングローズ ○モカフラワー ▲デインティハート △パーソナルハ…

【競馬予想】阪神大賞典、スプリングS

中山11R スプリングS 阪神11R 阪神大賞典 こんばんは。 今日はかすりもせず。 荒れるとある程度決めた上での予想でしたので仕方ない部分はあるかなと思います。 関東は雨が降っていて明日の予想も難しくなりそうです。 中山11R スプリングS ◎アルナシーム ○…

【競馬予想】ファルコンステークス

明日も仕事の為、サクッと印だけ 中京11R ファルコンステークス ◎ティーガーデン ○デュガ ▲プルパレイ △レディバランタイン △トウシンマカオ ☆ウインマーベル ☆デヴィルズマーベル まだ奥がありそうな2頭を本命、対抗にしました。 ティーガーデンはもっと姿…

【競馬予想】金鯱賞、フィリーズレビュー

こんばんは。 今日の中山牝馬ステークスは荒れましたね。 リアルタイムで見ておらず先程見たのですが、これといって壊れるような流れや展開には見えず、どうしてこういう結果になったのかわかりません。 狙った馬たちは後方からになってしまいいずれにしても…

【競馬予想】中山牝馬ステークス

こんばんは。 弥生賞は無→▲→無でハズレ。 本命に推したインダストリアは上り最速で5着まででした。 大外を通った時点で何となく察することはできましたので、次のNHKマイルで配当がつくことを祈っております。 それでは早速今週の予想です。 中山11R 中山牝…

【競馬予想】弥生賞ディープインパクト記念

こんばんわ。 チューリップ賞のほうは大穴が飛んできて、オーシャンSのほうも後方から飛んできた馬にやられましたね。 一言ずついうとすると、チューリップ賞の大穴は珍しいですね。 ちゃんと調べてないのでわかりませんが結構人気どころで決まるイメージが…

【競馬予想】オーシャンS,チューリップ賞

こんばんは。 先週はすいませんでした。 個人的な予定が詰まっていて予想をしても記事を上げるまで至りませんでした。 先週から中山に舞台を移し、またデータを取り始めました。 東京ではそれなりに予想検討の役に立ちましたので、今回も馬場傾向を中心に予…