サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】皐月賞、アンタレスステークス

こんばんは。 先週の桜花賞はかすりもせず、 難しい予想がつづいております。 ただ私は知っています。 1年終了したときに回収率がプラスなら良いのです。 という訳でめげずに頑張って予想していきます。 中山11R 皐月賞 ◎ドウデュース ○ダノンベルーガ ▲ボー…

【競馬予想】桜花賞

今日はアカイトリノムスメの返還とニュージーランドのほうは馬連で的中できたので、無事にプラスで終わることができました。 遅くなってしまいましたので、早速桜花賞の予想に行きます。 阪神11R 桜花賞 ◎ナミュール ○サークルオブライフ ▲ラブリイユアアイ…

【競馬予想】ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークス

こんばんは。 先週の大阪杯は無印のポタジェが勝利し、馬券としてはかすりもしませんでした。 思ったのは、レイパパレは切ってしまいましたが、昨年のことを考えれば勝っておかなくてはならない馬だったなと思っています。宝塚は流石に人気になるかと思いま…

【競馬予想】大阪杯

こんばんは。 今日は午後になるにつれて外枠が伸びるようになるという馬場傾向については当たっていましたが、本命のギルテッドミラーがついたのは内。 結局外を通ってきたタイムトゥヘブンとフォルコメンが差してきて1,2着。 上り3Fは33秒台で、切れる脚の…

【競馬予想】ダービー卿チャレンジトロフィーC

こんばんわ。 最近少し書きっぷりを変えてみたりしていましたが、いつものやり方に戻して1頭ずつ前提のポイントを書いていくようにします。 では早速。 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーC ◎ギルテッドミラー ○リフレイム ▲カテドラル △ザダル △トーラ…