サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】アーリントンC

こんにちわ

 

先週はグランアレグリアが早めに先頭に立って

そのまま押し切るっていう悪いほうの展開が

ばっちりはまってしまいました。

ただ、やはり内に刺さるクセはなおっていないので、

どっかでポカする可能性は常に考慮しておいたほうがよいですね。

 

まずは土曜の予想からです。

 

中山11R アーリントンC

◎ヴァルディゼール

フォッサマグナ

▲ミッキーブリランテ

△カテドラル

△ヴァンギャルド

ユニコーンライオン

△ミッキースピリット

 

人気通りになっておりますが、

ヴァルディーゼルフォッサマグナからはいります。

ヴァルディーゼルシンザン記念を勝ち切ったこと、

フォッサマグナは立て直した前走が秀逸でした。

3番手には同じくシンザン記念から

500万下を勝ち切ってきたミッキーブリランテを上げます。

阪神外回りで2勝の実績も評価できます。

 

紐には阪神1800mでヴェロックスに買っているカテドラル。

実績上位のヴァンギャルド

前走の敗因が輸送とはっきりしているユニコーンライオン。

阪神外回りはディープ産駒ということでミッキースピリット。

 

今日はほかにも中山グランドジャンプがありますが、

これはオジュウチョウサンを応援します。

 

また、海外ではウィンクスのラストランです。

こちらも本当に楽しみで、このまま連勝を伸ばして引退してほしいです。

ブレイヴスマッシュとかと将来交配してくれないかななんてひそかに思っております。

 

ではでは