サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】皐月賞、アンタレスS

こんばんわ。

 

今日は完全に外れですね。

こういうのは自分は狙っても取れないので、

しょうがないと割り切って次に行きます。

では早速。

 

中山11R 皐月賞

◎サートゥルナーリア

○ダノンキングリー

▲サトノルークス

△ランスオブプラーナ

△ヴェロックス

△メイショウテンゲン

△ファンタジスト

△アドマイヤマーズ

 

まずは雨は降らない想定で予想しております。

さすがにサートゥルナーリアは外せないですが、

1.7倍は怖いですね。

番手くらいにつけられそうな、

ダノンキングリーが対抗です。

アドマイヤジャスタにサクって勝った

サトノルークスが単穴評価。

相手が強かったかは謎ですが、

阪神外回りを逃げ切ったランスオブプラーナ、

共同通信杯は不利が響いたゼロックス

弥生賞勝ち、別に勝ってなくても

ベルーガの仔なので応援のメイショウテンゲン

調教評価からファンタジスト、

実績上位もデムーロが2000mは長いと言っている

アドマイヤマーズまで抑えます。

 

理想はランスを交わしに行った

マーズの外からダノンが来て、

そこからサトノとヴェロックス、

テンゲン、サートゥルナーリアって感じです。

ファンタジストはできれば前目につけてほしいです。

 

阪神11R アンタレスS

◎アナザートゥルース

ウェスタールンド

▲グリム

△ヒラボクラターシュ

△テイオーエナジー

△リーゼントロック

 

アナザートゥルースはコンシェルジュ

ブリンカー効果が出ているといっていたので

馬券的妙味も含め本命にしました。

対抗にはG1で2着のウェスタールンド。

その他4歳馬を中心に実績上位馬を紐に取っております。

 

ではでは