サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】青葉賞

こんにちは。

昨日どうやら記事を書いて

UPせず消したようでショックがでかいです。

 

さて先週の振り返りですが、

フローラステークスは全然でしたね。

本命に推したセラピア

終始かかって競馬にならず。

次は自己条件かと思うので、

人気するかと思いますが、

3倍くらいつけば、

もう一度狙いたいと思います。

また対抗のパッシングスルーは

内から抜け出せず苦戦をしました。

こちらも再度狙ってみたい内容でしたので、

評価は下げずにいようかなと思います。

 

マイラーズカップは、

直前に馬券を絞り、

1点で馬連とワイドをW的中しました。

調教の状態が良かったですし、

池添Jが勝つ競馬をしてくれたおかげで、

良い馬券を取ることができました。

ありがたや。

 

さて、今週の予想です。

 

東京11R 青葉賞

◎ウーリリ

バラックパリンカ

▲ランフォザローゼス

△ピースワンパラディ 

△タイセイモナーク

△カウディーリョ

△トーセンカンビーナ

 

本命はウリーリ。

勝手にウリウリと名前似てるから、

牝馬だと思っておりました。。。

前走は直線詰まっての2着です。

ランスは皐月で振るわなかったですが、

逃げ馬なので気にしなくてよいです。

 

対抗はバラックパリンカ

こちらは前走内で和田Jが滑ってしまい、

最後勝負どころで失速。

スペースが狭かったのもありますが、

上手く乗れれば勝っていたように感じます。

中京で勝っているのもグッドで

左回りも大丈夫そうです。

 

単穴はランフォザローゼス

何となくですが葉牡丹賞京成杯組が

ひいらぎ賞→スプリングS

ウインブライトとアウトライアーズに

似ているように感じてしまいます。

ここを勝つまで強いのかなっていうのと、

 上記2レースの鞍上が

モレイラとマーフィーだったので、

ルメールでもそこまでプラスになりませんね。

 

ピースワンパラディですが、

前走強い勝ち方でしたが、

非社台系で大竹厩舎はちょっと怖いです。

またマイル戦のみっても少し気になります。

次走情報NHKマイルにnetkeibaはなってるし。

オーナーの意向が強いように感じるので、

適性を無視した記念受験のような気がします。

 

その他はやっと本気をだしたといっている、

タイセイモナーク

バラックパリンカに勝っている

カウディーリョ。

ディープ産駒からトーセンカンビーナまで。

 

雨の影響が気になるのが

ちょっと難しいところです。

 

ではでは