サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】NHKマイルカップ

最近難しい競馬が多いですね。

 

新潟11Rは15番人気の馬が勝利。

ダートから芝に代わるのと、

チークピーシーズの効果のようですが、

このあたりは競馬新聞買わないと

わからないのでnetkeibaだけだと

拾っていくのは厳しいですね。

 

京都新聞杯

11番人気のレッドジェニアルが勝利。

これこそ買える気がしないというか。。。

ただ、お母さんがレッドアゲードと

知っていたら買ってかもしれません。

好きな馬の1頭でしたので。

馬券にならないのに重賞で

一生懸命走っていたのはよく覚えています。

 

本命のタガノは使いすぎか、

距離か本当はダート馬なのかは

はっきりしませんが、

ちょっと使いすぎでしたかね。

直線あの感じで

2着馬に離されていったので、

力を発揮できている感じではなさそうです。

 

さて、明日の予想にはいります。

東京11R NHKマイルカップ

◎ダノンチェイサー

ヴィッテルスバッハ

▲グランアレグリア

マイネルフラップ

△ヴァルディゼール

△カテドラル

△ アドマイヤマーズ

 

グランアレグリア内に刺さるので

どっかで負ける節を唱えてる私は

本命には決してすることができません。

 

内側から乾いていく現状を考えて、

ダノンチェイサーから入ります。

好位から抜け出してという競馬を期待してます。

 

対抗は、ヴィッテルスバッハ。

破格の末脚の持ち主です。

紐にしているマイネル

一緒に追い込んできてくれると尚よし。

 

単穴はグランアレグリアです。

さすがにこれ以上印は下げられないです。

意外と内に逃げたことがある馬が多いので、

スタートによっては、

前から7,8番手くらいになる可能性があります。

そうなった場合に直線しっかり追えるかは

気になるところです。

前走のように入口ですぐに先頭をとらえられれば良いですが。

 

残りの紐については皐月賞組は評価を下げております。

距離足りないのわかってるけど、

皐月ならということでクラシック

全力投球してきた組が多いかと思うので、

上積みがほとんどないと踏んでおります。 

 

新潟9Rは時間があれば公開します。

 

ではでは