サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】安田記念

こんばんわ。

 

メールドグラース強かったですね。

新潟大賞典勝ちっていうことで、

軽視しておりましたが、

よく考えたらミッキースワローを

抑えての勝ちだったわけで、

いよいよ本格化した感じがありますね。

 

新馬戦ではとんでもない馬が現れました。

ニュースで結果は知っていたのですが、

フォロワーさんからDMもらって

映像見たら、、、、衝撃!!

アメリカG1勝ちってのが

どう転ぶかわからんですが

楽しみな1頭が新馬初日であらわれました。

 

では早速明日の予想です。

 

東京11R 安田記念

◎アーモンドアイ

○ダノンプレミアム

▲アエロリット

△モズアスコット

△サングレーザー

△インディチャンプ

スマートオーディン

 

気になっているのが馬場。

先週あれだけ高速馬場だったのに、

ダービー、目黒記念は上り34秒台。

今週も時計は早いけど、

レースが進むと少しパワーが

必要になるのではと思ってます。

 

本命はアーモンドアイ。

凱旋門賞行かなかったのは馬場というより

体質が影響していると思ってますので、

海外帰りの今回はかなり心配ではあります。

ただ、ジャパンカップのレコード勝ちや

G1 5連勝等、ポジティブ要素がありすぎて

結局本命にしてしまいました。

 

対抗はダノンプレミアム。

今回外枠に入ったので、

印を落とそうとおもったのですが、

アエロリットが逃げた場合、

だれが番手から抜け出してくるか

シュミレーションしたら

結局この馬になりました。

 

単穴はアエロリット。

前走の反動だけが気になってて、

そうでなければ本命にしたいところ。

ネガティブな記事も

あまり見ていないので、

逆に怖く感じますが。。。

 

紐は東京新聞杯レコード勝ちの

インディチャンプ。

復調気配のモズアスコット。

早い時計も対応可能で、

岩田のイン突き期待のサングレーザー。

デムーロに期待の

ペルシアンナイトまで。

 

ステルヴィオは調子が悪そうなので消しで。

ペルシアンナイトも好きなのですが、

よく思い出してみるとG1の馬券時は

デムーロの神騎乗がセットだった気がして。

池江さんが過去最高のできって言ってるのも

フラグにしか感じないですね。

モズアスコットは体調は良さそうです。

後は坂井がどこまでやれるか。

 

楽しみな一戦です。

 

ではでは