サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ユニコーンS、函館スプリングS

こんばんわ。

今日の朝急にとんでも事件が

入ってきましたね。

150頭余りの出走取消。

それでも意外と出走頭数いるじゃん!

てのが自分の感想でしたけど。

 

今日は重賞もなかったのでまったり

函館の芝だけやりました。

f:id:salaryman-baken:20190615220925p:plain

6番人気の中穴をうまく絡めて

馬券ゲットです。

今年は頑張って洋芝のクセを

自分の物にできるようにします。

さて、早速明日の予定です。

 

東京11R ユニコーンS

◎デュープロセス

○デアフルーグ

▲ニューモニュメント

△ノーヴァレンダ

△ヴァイトブリック

△ヴァニラアイス

 

時計面でも優秀なので、

青竜ステークス組を上位にとります。

前走だけ取れば内ラチがあいていたことで

デュープロセスはかなり救われています。

外を回ったことを考慮しても

1枚上手と言えるのではないでしょうか。

単穴はその青竜Sで3着だった

ニューモニュメントを狙います。

常に上位の上りを繰り出していて、

差しの競馬になった際は上位2頭に

匹敵する信頼度かなと思います。

その他は2歳チャンピョンの

ノーヴァレンダ。

前走で重馬場適性を示し、

ヒヤシンスS2着のヴァイトブリック。

ダート転向後いきなり500万勝ち

OP3,1着のヴァニラアイスまで。

 

函館11R 函館スプリングS

◎ペイシャフェリシタ

○タワーオブロンドン

アスターペガサス

 

完全に上位人気ですが、

こんな頭数になってしまったら

仕方がないですね。。。

 

下の★が10個いったら、

函館の芝のレース公開します。

 

ではでは