サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】七夕賞、プロキオンステークス

先週はトリガミラインの馬券ばっかでした。

本命サイドで決まるとしかたないですね。

 

f:id:salaryman-baken:20190707100829p:plain

馬連18倍!

 

まぁ当たらないよりマシと思うようにします。

 

福島11R 七夕賞

ロシュフォール

○タニノフランケル

▲ブラックスピネル

△アウトライアーズ

△ミッキスワロー

△ソールインパク

☆エンジニア

 

昨日は4~5分どころの好位の先行有利で

逃げは残るけど、勝ち切れないのが目立ちました。

本当は芝を見ながら組み立てたいところですが、

そんな時間はないので。

 

皇成が乗り換えになっているのが

気になっているのと、

逃げ馬が沢山いることが気になっています。

何となくノーザンの意思をかんじますので、

ここは皇成中心でいきます。

 

ロシュフォールは後ろからになると厳しいので、

2走前、3走前くらいの中断くらいの

位置取で進めてほしいなと思います。

 

☆エンジニアは父がsee the starsなので

七夕賞にかけて

 

中京11R プロキオンステークス

◎マテラスカイ

ヴェンジェンス

アルクトス

△サクセスエナジー

サンライズノヴァ

△ミッキーワイルド

 

雨が降るとダートは難しいですが、

コース形態がにている、

東京に実績がある馬中心に。

 

ではでは