サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】函館記念

こんにちわ。

まさかのみずほが週末ATM閉鎖で、

入っている金額で戦わざるを得ない状況です。

f:id:salaryman-baken:20190714053414p:plain

f:id:salaryman-baken:20190714053428p:plain

なんとかプラスでは終わっていますが、

本線で抑えれるだけで穴の方はきませんでした。

 

さて、今日の競馬です。

函館11R  函館記念

エアスピネル

○マイスタイル

▲ゴールドギア

△ステイフーリッシュ

△ポポカテペトル

△メートルダール

△レットローゼズ

 

ここは不利な条件が揃いますか、

実力が上位なエアスピネルから入ります。

逃げ馬がいないため、

テンがスローになることが想定されますので、

外枠なら好きな場所をとれるでしょう。

 

対抗に逃げになるかはわかりませんが、

確実に前につけれるマイスタイル。

ベストはマイルだと思いますが、

去年函館2000で2連勝していて、

条件はあうはずてす。

 

単穴は格上挑戦もゴールドギアで。

下級条件で中段から上がり最速の足を

3戦連続で残していて、このレベルであれば、

十分勝負になるかとおもいます。

 

後は実績上位の馬を紐にそろえました。

巴賞上位組は差しの競馬だったので今回は見で。

「巴賞は巻き返し組から」のデータにも合います。

また、ドレッドノータスは蛯名さんが

乗り役としてはもう厳しいかなというのがあり

省いた感じです。勝たれたらしょうがない。

 

ではでは