サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】函館2歳S、中京記念

先週は銀行が使えない中、

福島10Rで馬券をゲットし、

何とか最後まで戦いきることができました。

f:id:salaryman-baken:20190721003548p:plain

メインはダメでしたね。

マイスタイルはこの条件が合うみたいです。

マイネルロンファンはこの競馬場で走る(?)

丹内騎手にきたしていたので、

紐に取るかはなやんでいましたが。。。

ステイは実力的には想定内でしたので、

えらくデキの悪そうだったエアスピネル

まだ実力不足が否めないゴールドギアの

ピックアップをした自分が悪いですね。

ただ、ゴールドギアは牝馬G3くらいなら

もう一回狙おうとおもっています。

 

今日は最終で3連単を拾って何とかプラス終了。

f:id:salaryman-baken:20190721004331p:plain

 

さて、明日です。

 

函館11R 函館2S

◎タイセイビジョン

○スマートカーリー

▲ブルーパピヨン

△レッドヴェイパー

△パフェムリ

△ イーサンティラノ

△ゴッドスター

タイセイビジョンは見た限りでは一番強く感じたし

鞍上も強化になるので、一番にあげました。

意外と逃げ馬の数が少なく、

2の脚の早いスマートカーリーが

楽に先頭を取れるのではないかと思ってます。

ブルーパピヨン新馬戦でも

お世話になりましたので再度ねらいます。

好位抜け出しで好内容だったと思います。

その他調教が良かった馬まて。

 

中京11R  中京記念

◎カテドラル

○プリモシーン

▲グルーヴィット

△エミノサクシード

△エントシャイデン

 

ここは3歳馬を中心に取ります。

カテドラルは春にNHKマイル3着。

野路菊も完勝。

マイルは条件では大きく崩れてないですし、

阪神や東京のマイルで功績を残していように、

広いコースはあうとおもいます。

 

対抗はプリモシーン。

春のヴィクトリアマイル

勝馬と同様の評価を与えられますし、

昨夏の関屋記念を勝っていて、夏は走ります。

 

大穴はグルーヴィット。

正直あまり印象がないですが、

調教が抜群ですので。

 

その他実績上位のまで。

 

ではでは