サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】キーンランドC、新潟2歳S

昨日は2戦2勝。

f:id:salaryman-baken:20190825085803p:plain

f:id:salaryman-baken:20190825085817p:plain

ただ、この後に印付けてた千直。

仕事中で取り込んでて買えず。。。。

f:id:salaryman-baken:20190825090302p:plain

◎→△→○で94,230円。。。。

水曜日のインターナショナルSも6点で3連単を仕留める予定だったのに、

仕事に集中していて買えず。。。

いやーほんと悲しい・・・・

 

では今週の予想です。

札幌11R キーンランドC

◎ダノンスマッシュ

○タワーオブロンドン

アスターペガサス

△セイウンコウセイ

△ライオンボス

△リナーテ

 

除外あけですが

ダノンスマッシュ本命で。

タワーオブロンドンはルメールのるので、対抗にしましたが、

ジワジワ迫る脚なので、ちょっと札幌は厳しいかなと思っております。

残りは札幌に適性があると思われる馬で。

ライオンボスはダートで走っていたので、

洋芝でもそこそこ走れるんじゃないかなと思っております。

ここで仮に勝つようなことがあっても、

スプリンターズSでは買わないと思います。

 

新潟11R 

◎ウーマンズハート

○グランチェイサー

▲エレナアヴァンティ

△クリアサウンド

△モーベット

ペールエール

 

本命は津村騎手で圧勝をした

ウーマンズハートにします。

対抗はちょっと穴目ですが、

グランチェイサーで。

2着馬は勝ち上がり、3着以下も軒並み未勝利では連に絡んでいて

濃いメンツに土をつけているので、

人気はないですが、実力馬の可能性が高いです。

単穴は2勝を挙げている、エレナアヴァンティー。

2歳馬ですので、パフォーマンスに波があるので、

こういった安定した実力を出せるのは強いですね。

その他人気馬まで。