サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】札幌2歳S

何とか日曜の重賞的中して、

3週連続受賞的中をキープすることができました。

 

f:id:salaryman-baken:20190831083146p:plain

何とか日曜の重賞的中して、

 

3週連続受賞的中をキープすることができました。

タワーオブロンドンがあんなに走るとは思ってなかったので、

少しびっくりしました。

G1でいい勝負ができるかは、もう少し見る必要がありそうですが、

 リナーテは完全に本格化ですね。

 

久々の土曜重賞ですね。予想です。

 

札幌11R 札幌2歳S

◎ サトノゴールド

○ゴルコンダ

ダーリントンホール

ヨハネスボーイ

△アールクインダム

 

ゴルゴンダは前走レコード勝ちですが、

初戦で伸びきれなかったですね。

後ろから差される可能性がゼロではないかと思っております。

 

差す可能性がある一番手としてはサトノゴールド。

真面目に走ればと条件付きですが、

ポテンシャルは高いと思います。

 

あとは、穴っぽいところではアールクインダムとヨハネスボーイ。

アールクインダムは上り34.9をたたき出して逃げ切り勝ちを収めています。

逃げで大外ってところが引っ掛かりますが、

12頭立てだとそこまでに気にならないでしょう。

 

ヨハネスボーイは石川騎手の反応に素早く反応した最後の直線に好感がもてました。

直線の短い札幌では素早くトップスピードにもっていく力は必要になってきますので、

期待をしております。