サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳S

昨日は残念でした。

一番人気が信頼できないところも

しっかり予想したものの頭が抜けて外れ。

サトノゴールドと同じく

ゴールドシップ産駒でしたので、

取捨に悩んだものの、

結果的に外してしまいました。

 

さて切り替えて今日の予想です。

新潟11R 新潟記念

カデナ

○ユーキャンスマイル

▲カヴァル

△ジナンボー

△レイエンダ

△ショウナンバッハ

△ブラックスピネル

 

ハンデ的には一番見込まれた感がありますが、

本命はカデナにしました。

小回り向きなんて言われておりますが、

平坦なら大丈夫なのではと思ってますので、

弥生賞馬を信じることにしました。

次点は実績上位のユーキャンスマイル。

秋に向けての叩きとなるでしょうが、

このメンバーなら王道の競馬で

ねじ伏せれることも可能かと思います。

単穴は3連勝の流れをかってカヴァルで。

東京、中京と長めの直線で3戦連続差し切りなのは

外が伸びる現状の馬場と

マッチしているかと思います。

人気どころではレイエンダは低めの評価です。

前走うまく逃げれたことが

勝因だと思っておりますので、

今回は厳しいのではと思ってます。

拾ってないので怖いのは

ダイワキャグニーくらいでしょうか。

 

小倉11R 小倉2歳S

◎カイルアコナ

○ヒバリ

▲トリプルエース

△ラウダシオン

マイネルグリット

 

JRAのビデオ見た感想からこんな感じ。

ヒバリが現在6番人気ですが、

馬群から抜け出す感じはセンスを感じたので、

うまく来てくれると良い配当が望めそうです。

 

夏競馬も最後なので。。。おまけ。

 

新潟12R

◎グラスレガシー

バカラクイーン

▲グラウシュトラール

△エムオールビー

△ウインアルビータ

△ヤマニンベリンダ

 

外差しになっているのに加えて、

牝馬限定組が多いのと、

さらに牡馬が不安要素が多いので

結構あれると思ってます。

 

ではでは