サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】毎日王冠、京都大賞典

サリオス強かったですね。

グリーンチャンネルみてたら、

今日の上り最速タイだったらしく、

今後も期待させる馬となりました。

馬券としては安くなってしまいましたが。。。

f:id:salaryman-baken:20191005230354p:plain

後は載せてないですけど新潟ですね。

11番人気で2着の馬を拾えていたので、

明日も頑張ろうと思います。

本命は4着でした。

 

では明日の予想です。

 

東京11R 毎日王冠

◎インディチャンプ

○ダノンキングリー

▲アエロリット

△モズアスコット

ペルシアンナイト

 

頭数少ないし、点数も少なめで。

騎手変わるので気持ちペルシアンナイトに期待してます。

 

上位3頭は馬場状態も考慮して。

3歳54キロは魅力だけど、

インディチャンプは相当強いという認識です。

 

京都11R 京都大賞典

◎グローリーヴェイズ

アルバート

▲エタリオウ

△ダンビュライト

△ウラヌスチャーム

△シルヴァンジャー

 

流石に春天で2着の馬を軽視するわけにもいかず、

休み明けでも本命です。

3着6馬身離してますからね。

対抗は古豪と言っても良さそうなアルバート

厩舎が変わった理由は

ネットでは引退させたほうが良いと堀さんが言って、それに反対したオーナーが転厩させたとききます。

この馬は外人ありきだとはおもいますが、

内枠ですし、藤岡ならという気もするので一回買ってみようとおもいます。

単穴はシルバーコレクターのエタリオウ。

力的には十頭まあると思いますが、

騎手がノリさんなので。。。

馬の予想より難しいので本命にはできないですね

あとは京都で良い走りをしてる馬たちを紐に。

エアウィンザーですが、

ちと距離が長いと思うのと、

京都向きだと思わないので外しております。

この馬はG1とるまであると思っていましたが、

結局大成しませんでしたね。

結構応援してましたが、ピークは過ぎたと思ってます。

 

夜載せれそうなら凱旋門賞更新します。

 

ではでは