サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】府中牝馬S

昨日は完全に馬場を読み違えてしまいましたね。

関西圏天気が崩れる話も見たので

重のボコボコを想定していましたが、

やや重で推移しどの馬も、

うちは開けているものの3分どころくらいを走っていましたね。

また福永騎手が逃げたのも意外でした。

1000m60秒くらいだったら、

また話は別なんでしょうが、

あのペースだとしょうがないですね。

 

さて今日の予想です。

◎ラッキーライラック

○プリモシーン

▲クロコスミア

△スカーレットカラー

△ペルソナリテ

△ジョディー

 

東京1600らしくディープ産駒多いですね。

上位人気になってしまいますが、

春の実績馬の3頭から入ります。

ヴィクトリアマイルとはまた馬場違うので

総合力が上と考えられる

ラッキーライラック中心に馬券を組み立てます。

紐はやや重でも走れる種牡馬を中心に。

 

昨日もこれでやられてるけど、もう一回。

 

ではでは。