サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】アルテミスS、スワンS

昨日は久しぶりに結構飲んでしまい

更新が遅れてしまいました。

 

まずは菊花賞について。

○▲◎で決着するも、

それまでの馬券が散々だったので、

◎頭の馬券しか買わず。。。

力関係もヴェロックスが

抜けていると思ったので正直完敗です。

そのあと新潟千直で

何とか少し持ち直しました。

やっぱり千直は得意です。

f:id:salaryman-baken:20191026115731p:plain

 

月曜日は仕事の合間を見つつピコピコ。

小さい馬券をいくつか当てました。

f:id:salaryman-baken:20191026115444p:plain

f:id:salaryman-baken:20191026115455p:plain

f:id:salaryman-baken:20191026115505p:plain

 

早速今日の重賞を予想します。

 

東京11R アルテミスS

◎リアアメリ

○オータムレッド

▲ラインオブダンス

△ビッククインバイオ

△サンクテュエール

 

さすがにリアアメリアが抜けているので

相手探しのレースですが、

これが意外と難しそうです。

ビデオ見た感じだとオータムレッドが

強いかなと思いましたが、

ルメールが乗ってないのは

馬主との関係性と思っております。

サートゥルナーリアなどレイデオロ

キャロットの馬に

多く乗っている気がするので。

後は坂井騎手からデムーロに乗替りの

ラインオブダンスもチャンスかと。

若駒なんでわからないですが、

前走は直線内に刺さってる場面なんかが

見られましたので、

左回りのほうが良いかもしれません。

後は点数が増えるので印が回りませんが

前走根性を見せたオムニプレゼンス

オープン馬と調教をしているカイアワセ

何かは紐で買うのはありかもしれないです

 

京都11R スワンS

◎ダイアトニック

スマートオーディン

キャナルストリート

△モズアスコット

グァンチャーレ

アマルフィコースト

△ムーンクエイク

 

難解なレースです。

京都で勝ちまくっている馬に

スミヨン載せてきたダイアトニック

が軸に最適だと思い本命にしました。

後は一発型のスマートオーディン

前走負けただけで評価が駄々下がりの

キャナルストリート。

G1馬のモズアスコット。

ベテランの安定感グァンチャーレ

徐々に力をつけている

アマルフィコースト。

京王杯レコード勝ちしている

ムーンクエイク。

このあたりをピックしました。

 

良かったらスター押してください。

 

ではでは^^