サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】武蔵野S、デイリー杯2歳S

先週は更新できずにすいませんでした。

 

月曜日なんかは

JBCやったりしたんですが、

イマイチ振るわず。

予想載せなくてよかったなと思いました。

 

日曜日は京都のダート荒れましたね。

なんか共通点ないかなと思って

復習しましたが、何も得られず。

攻略法を発見した人がいれば教えて下さい。

 

では早速予想です。

 

東京11R 武蔵野S

◎デュープロセス

○エアアルマス

サンライズノヴァ

△カフジテイク

△アディラード

△スウィングビート

 

フェブラリーステークスと違って

武蔵野Sはどっちかっていうと

差しが決まるイメージを持っています。

ユニコーンSで結果を残している

デュープロセスを本命にとりました。

前走は5着に負けておりますが、

騎手を再びルメールに戻して、

叩き2戦目での勝ちを狙います。

好位からの抜け出しだけでなく

昇竜Sでは上り最速の差し競馬も

していたので、その辺りも評価しました。

エアアルマスは砂をかぶるとダメ

と調教師コメントにあるので、

良馬場で行われる予定の今回は

少し不安視をしております。

単穴は南部杯をかったサンライズノヴァ。

東京巧者ですのでまとめて差し切るまで

あるかとおもいます。

あとはカフジテイク等実績上位馬を。

 

京都11R デイリー杯2歳S

◎サクセッション

ペールエール

▲ライティア

△アサケエース

△トリプルエース

△レッドベルジュール

 

アスター賞で強い勝ち方をした

サクセッションにマーフィー乗るなら

信頼度が増しますね。

上りでなく、下り坂なのが気になりますが、

力強く好意から抜け出す姿を期待します。

穴はアサケエース。

前走はまっすぐ走れないは

詰まるはでチグハグの競馬。

藤岡康に代わって手が合えば

好走してきてもおかしくないです。

現在ブービー人気。

やってくれないかなー

 

ではでは