サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】中日新聞杯

先週はチャレンジカップのほうは

ガツンと的中と行きたかったんですが、

自分は仕事とFC東京の試合で

馬券を買う時間はなく。。。

◎→△→△でしたね。

トリオンフは久々だけど身長が伸びたり

馬体の成長を感じさせるコメントがあったので

抑えて正解でした。

 

さて、今日の予想です。

 

◎ラストドラフト

○ミスマンマミーア

マイネルサーパス

△ロードヴァンドール

△カヴァル

△サトノガーネット

△アイスバブル

 

過去5年でディープ産駒が4勝のようなので、

ちょっとひねって母父ディープから入ります。

※ひねる必要は特にない。

ラストドラストは前走案外でしたが、

敗因がはっきりしているようなので

今回は厩舎の声を信じます。

これで案外だとクラスの壁の可能性が高いです。

 

対抗は藤田騎手騎乗のミスマンマミーア。

50kgが魅力ですし、近走を見る限り、

それなりの相手に良い末脚を残しているので、

展開がハマれば面白そうですね。

 

単穴はマイネルサーパス。

前回は除外で目標修正も

しっかり勝ちきったあたり、

力をつけてる証拠かと。

 

紐は、かつてはG1組かつ

このレース3着もあるロードヴァンドールなど。

 

ではでは、