サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ターコイズS

こんにちわ。

 

先週は久々にしっかり的中できた気がします。

f:id:salaryman-baken:20191214005528p:plain

f:id:salaryman-baken:20191214005539p:plain

多分馬単を買ったのは相当久しぶりです。

 

あたった、レースはさておき、

リアアメリア撃沈しましたね。

追込馬にありがちなペースが合わず末脚不発系。

こういうことがある時点で、

G1とるレベルにあるかどうかは

既に疑問符が付きましたね。

レコードというのがあるので

過剰人気にはなると思いますが、

勝ち馬は当然評価していますが、

桜花賞で本当に必要かどうかは再考する必要があると思います。

 

さて、土曜重賞から。

中山11R ターコイズS

◎フロンティアクイーン

○トロワゼトワル

▲シゲルピンクダイヤ

コントラチェック

エスポワール

△ディメンシオン

△オールフォーラブ

 

難しすぎですね。

フロンティアクイーンは軸という意味での本命、

トロワゼトワルは前走の反動、

シゲルピンクダイヤは後ろから届くか等の

心配事がたくさんあります。

伏兵勢がいっぱいいますし、

三連単は今日は進められないです。

5点の馬連ボックスくらいなら

トリガミにならないのではないでしょうか?

 

ではでは。