サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】五条坂特別他

こんにちは。

 

先週は重賞◎が東西共に単勝的中!!

が、馬券が盛大に外れる。

というか京都は購入すらできませんでした。。。

 

読みは間違ってないので、

今週も頑張っていきたいと思います。

 

今週は3日間開催ですが、

土曜日に重賞がないので、

東西1レースずつ取り上げることにしました。

 

京都9R 五条坂特別

◎オーヴェルニュ

○ソルトイブキ

▲カフジキング

ネクストムーブ

△クレッセントムーン

 

このレースに注目したのは

今年引退して、来年から調教師になる

四位騎手が騎乗してるからです。

移籍組ではないベテランジョッキーですので

ご祝儀用の馬が回ってくると予想してます。

今回は乗り替わりなので、

ちょっと強い馬が2頭いますが、

馬券内に来ると思います。

引退まで注目しましょう!

今週は毎日1鞍です。

おいしい馬券がきっとある。

 

中山12R 4歳以上1勝クラス

◎オルトルート

○ サトノマックス

▲グレンフィナン

△アーザムブルー

ジーナスイート

△ブルーエクセレンス

△クラヴィスオレア

 

注目馬はオルトルート。

夏に熱中症でボロ負けしたのですが、

そのあとにオッズがおいしい展開に。

今回は減量減の恩恵も受けてますので、

スタート次第では勝ち切るまであると思います。

相手は好調デムーロさんのサトノマックス。

単穴は休養前に良い競馬をしていたグレンフィナン。

前走の負けは重馬場と考えてもよさそうです。

その他紐は後ろから行く馬を中心に。

 

3日間開催の初日。

まずはこれでリズム作ります!!

 

ではでは