サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】フェアリーステークス

こんばんわ。

 

今日も何とか予想はアップしましたが、

馬券を買う時間はありませんでした。

そして結果は、、、、◎→△と

馬連を選べば当たりでした。

 

自分は3連単馬連メインなので、

どうなったかはわからないけど。。。

 

ただ、これで重賞◎三連勝です。

本当に単勝勝っていないことが恨まれます。

 

まぁ、こういうのは概して

単勝買い始めた途端に外れるので、

気にすることではないですが

でも悔しい!

 

それでは早速明日の予想です。

 

中山11R フェアリーS

◎アヌラーダプラ

○ポレンティア

▲シャインガーネット

△スマイルカナ

△ダイワクンナナ

△チェーンオブラブ

 

本命はアヌラーダプラ。

初戦で超スロー、

2戦目で平均よりちょいハイペース。

どちらも上がり最速を記録しています。

競馬場も違うし、

これといって死角が見当たりません。

いやー、三浦Jに乗ってほしかったですね。

 

対抗はポレンティア。

新馬勝ち後、お休みしてましたが、

体質が強化してきたので出走できるようになった

というコメントをみました。

私のイメージでは(あくまでイメージです)

フェアリーSは大型馬が勝つイメージがあるので、

本場はイメージにもぴったり合います。

当世代、大当たりしたハーツ産駒ですし、

楽しみに見守ることとします。

 

単穴はシャインガーネット。

2連勝中ですが、

前走も結構ギリギリに感じたので、

ここは思い切って、

少し評価を下げることにしました。

 

後は逃げ切り期待のスマイルカナ。

1戦1勝馬のダイワクンナナ。

赤松賞であと一歩だったチェーンオブラブまでが

買目の範囲となります。

 

ではでは