サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】愛知杯

こんにちわ。

 

東京は朝から雪です。

中山も1レースから荒れてましたねー。

 

先週日曜日は外してしまいましたが、

今年の重賞は3/4で◎が1着に来ていて

予想は好調です。

 

予想はね。。。。

 

 たしか1番人気は重賞において、まだ今年は1勝もしてない。

それなのに3勝的中てすごくないですか?

 

でも馬券があたらないんです。

 こうやって考えると馬券っておくが深いなーと思う訳です。

単勝かっとけって話ですわ。

 

今日も小倉で行われる愛知杯ということで

この傾向が続きそうですね。

 

では早速予想です。

 

小倉11R 愛知杯

◎サラキア

○センテリュオ

アルメリアブルーム

モルフェオルフェ

△アロハリリー

△パッシングスルー

△カレンシリエージョ

 

前走G1を走った馬を上位に取りながら、

条件がおんなじ、小倉記念の傾向を参考にしました。

●1枠のみ勝率が下がる

●ハンデは53kg~55kg

●脚質は先行~差し

 

流石に大外だとスタートがきになりますが、

サラキアを本命に。

センチュリオは枠で少し評価を落としました。

ただ、ラッキーライラックやメールドグラースに肉薄する競馬をみせているので、

この中では実力は最上位でしょう。

後は正直ドングリの背比べ。

藤田Jが乗るカレンシリエージョは

重で2勝、3kg減の49kg。

藤田Jが乗った前走は2番手で競馬と穴党には面白い条件になってますね。

 

参考にしてくださった方は励みになるので、

☆をお願いします。

 

ではでは