サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】クイーンC

こんにちは。

 

またまた◎が勝利し軸馬の選定は

相変わらず安定をしております。

でも馬券が当たらないのが今年の自分。

 

しかし、さすがに学びました。

f:id:salaryman-baken:20200215124616p:plain

 

300円ではありますが、

きっちりと保険を掛けました。

2,3着のハナ差はデカかったですね。

後ろからは届かないという

展開と馬場の見立てはあってたので、

こういう的中は嬉しいものです。

 

 

さて気を取り直して今週の予想です。

 

東京11R クイーンC

◎ルナシオン

○ミヤマザクラ

▲シャンドフルール

△ホウオウピースフル

△マジックキャッスル

△アールクインダム

 

昨日も少しあめが降っていましたので

少し時計がかかるかなと予想してますが、

引き続き芝の状態は良いとふんで

前目から行ける馬をピックしてます。

 

本命はルナシオン。

1番人気ですが、前走の一瞬の脚は素晴らしかったです。

普通に負け戦だなと思いましたからね。

冷静だった福永騎手も良かったと思いますが、

あの乗り方が気にくわなかったのか、

ルメール騎手に乗り替わり。

クラシック出走を考えたら勝ちが必要なので

ここは狙ってよいでしょう。

 

対抗はその福永騎手が乗るミヤマザクラ

展開の良し悪しは除いても

レコードを出している馬ですので軽視は禁物です。

この馬の圧倒的な勝ち方をすると、

マイラプソティのオッズは更に下がるでしょうねw

 

上記2頭はディープ産駒で450kg程度です。

馬格とパワーという観点から

キズナ産駒のシャンドフルールを単穴にしました。

2勝馬であることも

ある程度の実力の保証になりますし、

良いペースで逃げられれば

逃げ切りもあるのかなと思っております。

 

その他紐としては、

2勝馬ファンタジーS 2着の

マジックキャッスルまで。

マジックキャッスルはお母さんが、

ソーマジックとのことでそれだけで激熱です。

 

人気してるところだと、アカノニジュウイチは

前走、前がぽっかり空いているところを

うまく伸びてきての勝ちで、

メンバー強化の今回は様子を見たかったので、

印からは外しました。

 

ではでは