サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】フィリーズレビュー、金鯱賞

こんばんわ。

 

今日はオジュウチョウサン強かったですね。

馬券は勝ってなかったのですが、

グリーンチャンネル

レースはリアルタイムで確認しておりました。

9歳でレコードだけでもすごいのですが、

今日の重い馬場で、

あれだけ道中仕掛けられて、

勝ち切るんだからすごすぎるの一言です。

最後のジャンプで前の2頭がよろけた事が、

消耗戦だったことを物語ってますね。

 

平地は追っかけてた馬で馬券を1つ。

f:id:salaryman-baken:20200315005204p:plain

1点で当てたのはうれしんですが、

ビビッてワイドにしてしまいました。

馬連で行けばよかった。

 

重賞は両方ハズレでした。

ファルコンSは惜しかったんですけどね。

勝馬はノーマークでした。

最後良い切れ味で上がってきましたね。

田辺ジョッキー買いどころ難しいです。。。

 

中山は雪もあって不良まで

馬場が悪くなってしまったので参考外です。

ここまで悪くなるとは想定できませんでした。

 

さて明日の予想です。

 

阪神11R フィリーズレビュー

◎ケープコッド

マテンロウディーバ

▲アヌターダプラ

カリオストロ

△ヤマカツマーメイド

△クーファイザナミ

△パフェムリ

 

阪神1400mなんでどちらかというと前有利。

それ故、カリオストロは人気してると思うのですが、

ただ、明日は◎と同じゴドルフィン

ヴァラークラウンがある程度流して、

差しが決まる競馬にするのではと思っております。

過去レースをみて気になったのが

ケープコッドとマテンロウディーバ。

前者はムーアが狭い所をこじ開けての勝ち。

後者は前が詰まって詰まっての競馬でした。

デムーロならムーアと同じように終えるし、

藤岡佑騎手もおえる騎手なので、

スムーズならといった狙いになってます。

単穴は前走不可解な負け方をしたアヌターダプラ。

三浦騎手に戻ってさてどうか。

穴では札幌2歳S牝馬最先着のパフェムリ。

紅梅Sマテンロウディーバと差のない競馬をし、

鞍上強化が見込めるクーファイザナミまで。

 

中京11R 金鯱賞

◎サートゥルナーリア

○サトノソルタス

▲ロードマイウェイ

△ラストドラフト

△サトノガーネット

 

特にいうことはないように思えますが、

本命はサートゥルナーリアです。

サトノソルタスは中日新聞杯

ほとんど追えてなかったのでスムーズなら

もっと良い順位だったと思っています。

後は上位人気の馬を。

 

ではでは。