サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】高松宮記念、マーチS

昨日は日経賞

なんとか馬連を的中させてトントンでした。

 

f:id:salaryman-baken:20200329132810p:plain

3連単は1着付けだけだったのですが、

意外と3連単ついてたので、

これなら2着固定も買えばよかったなと思いました。

 

今日は雪で中山は中止になってしまったので、

G1の予想だけ掲載します。

中山3R狙ってる馬いたのになー

 

中京11R 高松宮記念

◎モズアスコット

○ダノンスマッシュ

▲ナックビーナス

△グランアレグリア

△タワーオブロンドン

ステルヴィオ

△アウィルアウェイ

 

 

本当に難しいですね。

印を回し切れなかった馬も何頭かいますし、

 モズアスコットの扱いも迷いました。

けど、雨が降ったことによって、

ダートもこなせるこの馬のパワーが

生きるのではないかとおもいました。

連闘でG1勝たせたり、

ダートに転向させてG1とったり、

矢作調教師の判断との相性もよいですし、

ここでG1に出てくるということは

それなりの体調とみてよいかと思います。

 

ダノンアレグリアは雨ということで

牝馬なので一気に崩れる可能性も考慮して

 少し割り引いております。

 

逆にナックビーナスは雨で評価を上げております。

おそらく内は不良馬場で引き続き

ぐちゃぐちゃでしょうから

外枠先行で押し切る形を期待します。

ファインニードルと一緒にずっと応援している馬。

ファインニードルに続いて

是非勝ってもらいたいなとと思ってます。

 

もう少し乾いていれば

最後の直線散るでしょうから

ティーハーフとか穴に良いと思ったのですが、

内をあけて最後の直線に入ることが

予想されるので後ろからの競馬は難しいと思います。

 

馬券的にはどうでしょうか。

ボックスだと多いので

◎○▲→◎○▲△の馬連

3連単ですかね。

ナックビーナス来ればデカいので

広く買っておきたいところ。

 

後2時間楽しみに待つとします。

ではでは