サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ダービ卿チャレンジトロフィー

こんばんわ。

 

火曜日は代替開催。

おすすめした3Rはカスリもしませんでしたが、

マーチSはキレイに的中。

f:id:salaryman-baken:20200404001617p:plain

f:id:salaryman-baken:20200404001627p:plain

3連単は728.9倍。

久々に大きな馬券を取ることができました。

 

レピアーウィットに関しては、

去年の4/13に1000万下を勝った時に

「馬の気持ち次第。昇級しても通用」

とメモしていたので、

大敗しても自信をもって抑えることができました。

こういった1年越しとかに身になる馬券は

取れるととてもうれしいですね。

今後も継続できるように頑張っていきます。

 

では早速今週の予想へ

 

中山11R ダービ卿チャレンジトロフィー

◎クルーガー

○ジャンダルム

▲プリモシーン

△ケイアイノーテック

△エメラルファイト

△レイエンダ

△トーラスジェミニ

 

明日からBコース仕様になります。

 

◎クルーガー

保レースは若駒が良い成績を残していますが、

前走見る限り衰えも感じないので、

この馬から入ります。

最終追切は終始となりの牝馬

ちょっかいを出していたので参考外。

ただしっかり先着はしています。

上にも書きましたが、明日からBコースなので

キレイな先行抜け出しを期待します。

 

○ジャンダルム

同じく先行抜け出しをはかれる

ジャンダルムが2番手です。

前走は案外でしたが、中山はあいますし、

京成杯では30秒台のタイムも出しているので

時計が早くなっても対応できるかと思います。

 

▲プリモシーン

東京新聞杯ではお世話になりました。

が、やはり東京向きだと思います。

坂を上ってからの再加速が良いのですが

中山だと少し短いかなと思ってます。

実質58キロ換算ですし、大型馬とはいえ、

牝馬にこの重さは少し酷ですね。

 

△ケイアイノーテック

ワンチャンあるかもしれないですが、

後方一気はきびしいでしょう。

紐くらいまでです。

 

△エメラルファイト

調教が良く見えました。

G1出走が多く、まだ見限れないところがあります。

前走はノーカンとコメントが出ているので、

それを信じようと思ってます。

出遅れないことが馬券内の条件になるかと。。。

 

△レイエンダ

人気先行で買いにくい馬です。

エプソムカップの時みたいに先行したら

かなり面白いとは思ってますが、

ルメールじゃないとうまくいかないかもです。

 

△トーラスジェミニ

使いすぎなのが気になるのと

ハンデがちょっと見込まれましたかね。

単純にタイムだけ見ると、

幕張Sは東風SよりニューイヤーSより良いです。

消耗ラップを制してますし、

個人的にはストーミーシーだったら

こちらを買うかなって感じです。

 

馬券は

ワイド ◎→〇

馬連 ◎○▲→◎○▲△

3連単 ◎○→◎○▲→◎○▲△

   (◎○→◎○▲△→◎○▲)

 

点数が多くなりそうなので

今のままならワイド1点(13倍くらい)

でもよいかなとおもってます。

 

ではでは