サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】桜花賞

皆様こんばんわ。

いよいよクラシック第1戦が開幕します。

この世の中で

無事に競馬ができていることに感謝しつつ

まずは今日の反省から。

 

中山8R。

6番人気アッシュドールを本命に推し、

4番人気と2番人気のBOXワイドを購入。

アッシュドールが2着に入り。

4番人気とのワイド18.3倍。

ありがとうございます。とおもったら、、、

なんか馬連かってる!?!?

f:id:salaryman-baken:20200412011941p:plain

久々にやってしまいました。

この時点で流れは尽きていました。

 

阪神牝馬Sはビーチサンバはスタートが決まらず。

ゲートオープン2秒前に馬が沈んで、

ゲートにぶつかってるのが見えて、

終わったと思いました。

行き足をつけるも道中でずるずる後退し、

先週と全く同じ展開。

人間すぐには変われないのに、

騎手を信じた私がバカだったな

と思った瞬間でした。

 

それ以外では

2着に入ったスカーレットカラーは強かった。

東京に代わるVMでは十分本命候補になると思う。

 

NZTは先の負けが精神的にデカく、

馬連の点数を絞ったことによりハズレ。

▲→△で昨日の記事どおりでは

的中だったのですが。。。。

オーロラフラッシュ、アブソルティスモ

は案外伸びず。

アブソルティスモは何とか4着を確保しました。

 

阪神11R 桜花賞

◎クラヴァシュドール

〇レスステンシア

▲マルターズディオサ

△サンクテュエール

△デアリングダクト

△スマイルカナ

△マジックキャッスル

 

ごめんなさい。

見解は時間あれば追記します。

 

(14:00追記)

7Rまでの芝レースを見て

差しの傾向が強いので印を入れ替えました。

◎クラヴァシュドール

〇リアアメリ

▲レスステンシア

△サンクテュエール

△デアリングダクト

△マルターズディオサ

△マジックキャッスル

 

馬もだけど、

川田騎手の調子が気になります。。。。