サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】安田記念

皆さんこんばんは。

早速今日の回顧から

鳴尾記念

○→◎→無で決着。馬連馬単が当たり。

f:id:salaryman-baken:20200607024105p:plain

f:id:salaryman-baken:20200607024118p:plain

ちょっと1倍台になってしまったので、

実質パフォーマプロミスが

軸みたいになってしまいました。

展開はサトノヴェイパーが逃げる展開。

キメラヴェリテは出遅れ。

ブラックスピネルもハナを取れず

想定とは違いましたが、1,000m1分丁度。

今日の芝だと若干スローかもしれませんが、

それでも緩むことのないペースでしたので、

地力のある2頭が残った感じになりました。

ここを勝ち切れないラヴズオンリーユーは

宝塚記念は無印か紐扱いでいいでしょう。

パフォーマプロミスは出てくるのであれば、

メンツと展開次第で拾っても良い気がします。

その他はサトノルークスは、

次も本命はないなといった感じ。

レッドジェニアルは騎手含めて

盲点になりがちなので、

人気なければ拾ってこうと思いました。

 

その他最終でちゃっかり豆馬券拾って。

明日にいい流れをつなげました。

f:id:salaryman-baken:20200607025712p:plain

 

それでは明日の予想です。

 

東京11R 安田記念

◎アーモンドアイ

○グランアレグリア

▲ダノンキングリー

△ダノンプレミアム

△インディチャンプ

△アドマイヤマーズ

△ダノンスマッシュ

 

馬場はCコースの良馬場。

今日の結果では脚質や血統の偏りは見られず。

今日の雨で馬場がどうなっているかに注目。

 

今日は1頭ずつは書かないです。

基本的にはアーモンドアイの

G1 勝利記録更新瞬間を見るレースかと。

 

展開は前走同様にダノンスマッシュが

ドスローに落とすレースになると思うので、

よーいドンかなと思っています。

なので東京で使える脚をもっている馬中心に。

 

グランアレグリアは毎度言っていますが、

内に刺さらないといいですけどね。

 

今回サンデーも多くないですし、

気を付けるのはダノン包囲網くらいなのかな。

 

沢山買うとガミるので、

馬単で◎→○▲ダノンプレミアムくらいかな。

3連単ならもう少し広げてもいいかも。

いずれにしても明日の馬場見てみないと

最終決定は難しいかもしれませんね。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから