サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

6/13の競馬

 

○→◎→△

この予想で外すとは。。。

逆転できるとしたら、グランアレグリア

ダノンキングリーだけだと思っていたので、

せめて単勝だけでも買うべきでした。

 

アーモンドアイの負けた原因は主に馬場かなと。

今回と有馬記念を負けたのも何となく理解できます。

シンザン記念で稀重でも勝ってますが3歳戦ですからね。

1流どころに混じると

やはり持ち味がそがれるということなのでしょう。

あとは距離は2,000~2,400くらいがベストなんでしょうね。

 

本当に単勝買うか悩んでいたので、

1週間たっても悔しいですね。

次頑張ります。

 

さて、明日は重賞がないので少しだけ予想します。

 

函館1R

◎カウイダンス

○メイショウミモザ

▲ゴールデンエポック

△ダノンカオス

△イエローポピー

 

ダービーの調教時、

ビターエンダーをあおっていた

カウイダンスの一変に期待して軽く流します。

 

東京4R

◎デクスター

○バーンパッション

▲ストームシップ

△マインヒロイン

△ レジイナアン

 

デクスターは藤井騎手が穴をあけたときに

まぐれじゃないなと思ったのですが、

なぜか前走1番人気。結果は3着でした。

レーン騎手が騎乗なので、

また人気しそうですが今回はおさえます。

明日は雨なので、穴目を絡めながら軽く買います。

 

もう少し載せたいレースがあるのですが、

明日の東京は雨です。

なんか当たらない気がするのでやめておきます。

 

ではでは