サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エプソムC、マーメイドS

こんばんわ。

今日は結局載せたレースの他も

チビチビ勝ってたんですがさっぱり。。。

 

荒れると思ったら硬かったり、

硬いとおもったら荒れたり、

でも不良馬場の日って確実に荒れるんですよね。

パターンが見つけられないなら

勝負しないってのが多分一番賢いんですけどね。

それができたら苦労しないですよね。笑

 

明日も雨が続きます。

雨量的に重よりにはなると思うので、

あんまり自身がないのが正直なところ。

 

東京11R エプソムC

◎サトノアーサー

○ソーグリッタリング

アンドラステ

△エメラルファイト

△レイエンダ

△ピースワンパラディ

 

◎サトノアーサー

重馬場実績がしっかりあること。

良績が東京1,800mと阪神1,800m等

1,800mかつ広いコースと傾向がはっきりしているので、

出走馬の中ではマイナスが少なかったので、

本命にしました。

 

○ソーグリッタリング

前走のメイステークスは

最後に刺されてしまいましたが、

この馬としては良い競馬ができたと思います。

去年は稍重で3着。

ステイゴールドの血に期待します。

 

アンドラステ

ステイゴールドの血に期待してもう一頭。

こちらはオルフェーヴル産駒ですが、、、

まだキャリアも浅くそこが見えていないのも良いです。

 

△エメラルファイト

前走で少し復調気配を見せたので。

ブリンカーをつけて2戦目ということで、

その効果にも期待しようと思います。

 

△レイエンダ

どれくらい重・不良馬場を走れるかわかりませんが、

この舞台が合うのは間違いないです。

外枠からルメールが馬のやる気をそがないように

導いてくれれば馬券内はあると思います。

 

△ピースワンパラディ

キャリアも浅く、不良馬場も勝っているので

一番人気に押されていますが、

G3にしてはメンバーそろったほうだと思うので、

少し重賞の壁にあたるのではと思っています。

とはいえ、重賞組もパッとしないので、

抑えるだけはしようと思います。

 

馬券的には難しいですが、

馬連か3連複のボックスでしょうか。。。

 

阪神11R マーメイドS

◎センテリュオ

 ○エアジー

 ▲リープフラウミルヒ

 △サラス

 △ナルハヤ

 

◎センテリュオ

エリ女と同じくらい走れれば

この中では実績上位でしょう。

 

○エアジー

格上挑戦になるが具合が良さそうなので。

ここも期待です。

 

▲リープフラウミルヒ

近2走での実績がよいのと

ステイゴールドを信じて。

 

△サラス

復帰2戦目ですが、

去年勝っている舞台でもう一度期待です。

 

△ナルハヤ

パールステークスは良い競馬だったも思います。

先行して同じ競馬をできれば。

 

 

全体的にステイゴールドに頼ってる感じ。笑

どっかでやってくれるでしょう。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから