サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】七夕賞、プロキオンS

本日の回顧

五稜郭ステークス

無→△→△〇で決着。馬券はハズレ。

横山武ジョッキーには厳しいレースとなりましたね。

直線手ごたえ抜群で追い出した瞬間に、

ナイママの丹内ジョッキーに蓋をされて終了。

馬も切り替えるまでに時間がかかり、

ジワジワ最後伸びてきましたが、

挽回までにには至らず7着。

次走もう一回狙うことにします。

その時は5倍以上ついてくれることを願います。

 

その他

その他のレースもあまりよくはありませんでした。

 

梅雨と共に馬券のほうも落ち込んでいますが、

ギャンブルには流れがつきものです。

賢い人はわかっているとは思いますが、

勝てる時もあれば、負ける時もあります。

ダメなのは負けてる時に突っ込みすぎること。

(2,3週間前の自分に言いたい。。。)

 

しっかり敗因を分析しながら、

梅雨明けまでつないでいきたいと思います。

 

では明日の予想に。

馬場のこともあってギリギリまで見たので、

印だけで。

福島11R 七夕賞

◎ウインイクシード

○バレリオ

▲エアウィンザー

△ジナンボー

△クレッシェントラブ

△ヒンドゥタイムズ

ブラヴァ

 

現在重馬場、結局雨がパラパラ降っています。

4コーナーのところはそれなりに傷んでいるのと

内は踏み荒らされて伸びにくい馬場になっていますね。

コースを選びやすい先行馬と、

まくることができる馬を中心に選らびました。

 

プロキオンS

◎ラプタス

○サクセスエナジー

▲レッドルゼル

△スマートアヴァロン

△スマートダンディー

△トップウィナー

△ヤマニンアンプリメ

 

稀重まで回復。

ラプタスがサクセスエナジー

引っ張る展開になると思いますが、

場合によってはいったいったで2頭で決まるかもと思ってます。

 

ここまで公開粘ったので当てたいところ。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから